Nicotto Town


だいしょうじ


高すぎる!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ゲーム広場 3

私背が低いから、手が届かないかと不安でしたww

でもこんなとこはじめてで、楽しかったわ♪

アバター
2018/11/15 05:56
アヴィさま
会話してくれないからこちらのPCの不調だろう、明日再度インして様子を見ようと思ってたけど、
アヴィさまも会話できなかったんですね。
ちょっとほっとしました♪

今日は大ジャンプの研究ですww
お忙しい中のご確認ありがとうございました。
アバター
2018/11/14 22:39
アバターの戻りが遅い時はユキユキをクリック。
帰って来ます。
成功のカギは、いかにプラットホームの上の角に接近して立つかということ。
つぎに、あせらず、アバターの移動がひとつひとつ終了してからつぎのクリックを
することです。
アバター
2018/11/14 22:28
度度申し訳ありません。
大ジャンプが出来ます!
復活したのか、一時的に私の腕が落ちていたのか分かりませんが
今チャレンジして来ましたが成功しました。
http://ur0.work/NxRp
でも、空中浮遊は出来ませんでした。
ブログの前半のみご参考下さい。
尚、フレームアウトした後は、しばらくそのままお待ちください。
アバターは右の建物の影から戻って来ます。w^^b

アバター
2018/11/14 21:41
それが・・・・・・・・・・
先日までできていたMWは、今日現在出来なくなっていました。
履歴の白いスクリーン内で動物をクルックしても会話してくれません。TT
移動は出来ますが、反転して帰って来ます。
MW機能は働きません。
期待させて申し訳ありませんでした。
アバター
2018/11/14 20:05
アヴィさま
拝見してきました。
どうやって思いつくのでしょう!!

すごいですね!
頑張ってみよう♪
アバター
2018/11/14 19:45
僭越ですが、参考になさって下さい。
http://ur0.work/NxEy
他にも、私の日記の最後をクリックして遡って頂くと他にも
幾つかあります。
お読み下されば幸いです。
アバター
2018/11/14 04:26
とまとさま
背伸びなさいましたか?ww
アバター
2018/11/14 04:25
アヴィさま
おお!大先輩!!

そういえばあの頃のタウンと今のタウンって、違っていたかもしれませんね。
最初のころはあまりタウンに出ていなかったので、たまに出るとすごく羨ましくて必死で練習したものでした。

大ジャンプ?ムーンウォーク?
それは知らなかったです!!
アバター
2018/11/14 00:47
高かったですね。(^-^;
相当近寄らないとダメでした。(@_@)
アバター
2018/11/13 22:17
屋根登りはタウンに来た頃の、私の一人あそびでした。
初期のブログに登り方の解説をたくさん書きました。
景色の変った広場や無くなった広場もありました。
当時は今よりも登る通路のピクセルが少なく登り口に
アバを合わせるのさえ困難でした。

大ジャンプは楽しかったけど今はもうできませんね。
ムーンウォークは時々やりますが、今やってる人は
いませんね。当時は流行って、誰かしらシューッて
やっていたものですよね。
アバター
2018/11/13 19:06
たまなちゃん
何回か上っている人に教わって、やってみてできたこともあるけど・・・、
次に同じように繰り返したら登れない!!
なじぇだ~~~ww
アバター
2018/11/13 18:17
うひょ、屋根に居る人がいるなーとは思ってたけど
難しいのだろうなとは思ってた
私も苦手そう
アバター
2018/11/13 11:27
めいさま
とれなかったら運営に苦情殺到するでしょうから、ねww
アバター
2018/11/13 11:26
しぃさま
運営さんのやり方楽しめるね♪
結局誰でも取れるわけだから不公平じゃないし、う!!って思うのが楽しいです。
アバター
2018/11/13 11:25
たまなちゃん
ここのタウンの裏技に「建物の屋根にのぼる」ってのがあるのよ。
ある一定の地点から速度をつけて進ませて目的の屋根の上に・・・。
それが苦手だから、まさかひょっとしてと、思っちゃったわww
アバター
2018/11/13 11:22
☆だいしょうじさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

確かに高い位置にありましたね。
でも、問題なかったのでよかったです。
アバター
2018/11/13 10:05
リアルで首が痛くなる気がする高さでしたねw

でも左側で引っかかってとれへんどうしよう!とちょっと本気で思いましたw
アバター
2018/11/13 09:24
想像力豊かww
アバター
2018/11/13 06:18
真珠の涙さま
ジャンプしたの?
私はつま先立ちで、背伸びしましたww
アバター
2018/11/13 05:13
おはようございます。

ジャンプ!です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.