Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ネコもおはぎも


ネコちゃんが欲しいと思っていましたが。。
結果こんな感じに。

ドーナツがおはぎに化けました。

はい。
新作のパワーに負けた。

新作の旅人のお着物はすごく迷ってます。
キラキラためて交換するか、購入してしまおうか。
着物だけでは物足りないので、髪飾りも買っちゃうだろうし。
そもそも、赤もいいけど緑もいいなとおもったり。

クリスマスに向けて、キラキラ温存しておくのも手だぞとか。
いやいや、今月はまだPコイン買ってないぞとか。

思案しております。

しかし、食い気がまさって、どら焼きを買ってしまうあたり、色気がないなぁ。

アバター
2018/11/30 05:52
菜乃さんへ

退院おめでとうございます。
手術、大変でしたね。
安静になさってくださいね。
アバター
2018/11/29 20:57
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/11/15 08:35
もなさんへ

おはぎもどら焼きも大きくて、迫力満点。おいしそうですよね。

キラキラアイテム、わたしもそう思います。
いっそのこと、有料アイテム全部交換できるようにしてほしいくらいです。
日々、集めたキラキラですから、交換がすごく慎重になってます。

もう、星新一さんのような作家さんは、出てこないように感じます。
唯一無二の存在。
これからも、読み継がれていってほしい作家さんの一人ですね。
アバター
2018/11/14 22:17
おはぎもどら焼きも美味しそう!
頭の上でくつろぐ猫ちゃんもすごく可愛いです。
キラキラアイテム、色も選べたら…と思うのは贅沢でしょうか。

yonaさんもボッコちゃんを読んだ事があるんですね。
星新一さん、あんなに沢山のアイデアを生み出せるのがすごい。
時代によって書き直していたなんて、だから作品にあまり古さを感じないんですね。
アバター
2018/11/14 19:28
菜乃さんへ

ネコって、見た目より、長いですよね。
抱き上げるとき、伸びるっていうか。

キラキラで交換したものは、プレゼントできないようです。
フリマにも出せないし、なんでしたっけ?再生?リサイクルか、もポイントにならないっぽいです。
使うか、捨てるか、ということでしょうか。
よく読んでないんで、間違ってるかもです。
お花はどうなんでしょうねぇ。
メガって、合成したものも、売ったりあげたりできないのかしら??
アバター
2018/11/14 06:16
TAKUMIさんへ

念願だった頭の上の猫、やっと購入しました。
ほんとにかわいいですよね。
わたしは、甘いもの全般、和洋中(中?中華まん?月餅?)大好きですが、あんこもの、たまりませんねー。
粒あんの方が好きですが、あんみつはこしあんですね。

コメントありがとうございます。
アバター
2018/11/13 22:30
頭の上の猫かわいい~。^0^
おはぎも、どら焼きも美味しそう~。
私、あずきLOVEなのよねぇw
ニコみせ行っても、あんみつとかの小豆あんの物選んでしまう。^^
アバター
2018/11/13 21:31
面白いアバタですね

きらきらっの景品って

プレゼントとかできるのかな?
アバター
2018/11/13 11:09
マキさんへ

あんこに次ぐあんこ。
もちろん、きな粉おはぎの中にもあんこが入ってるに決まってます。
今回、くわえるものを初めて購入してみました。
リアルでやったら、はしたないといわれるでしょうが、ここではゆるされちゃうんですね。
かわいいは最強。

なので、ねこも最強です。
アバター
2018/11/13 11:07
沖人さんへ

ネコちゃん、どの子がいいか、迷いに迷って、のせまくりでこの子にしました。
青ガチャの背景ですが、猫がいるのはわかってたんですが、黒い子は、おはぎを食べてますよね。
今回気がつきました。

どら焼き、ほんとに大きいです。
結婚式で「どら焼き入刀」ができそうです。
サイズ感どういう設定なんでしょうね。
アバター
2018/11/13 11:04
haruさんへ

ありがとうございます。

毎度毎度、ほんとに、運営さんの思うつぼで、欲しくなってます。
まだ、足元の猫たちは、あきらめてないし、そうなるとやっぱりドーナツが。。

今週の新作は、アウトドアは興味ゼロなので、買わずに済みそう。。とまだ思う余裕があるんですが、いざ見てみると、やっぱりかわいいな~って思ってしまうに違いない。

欲望を抑えるのが大変です。
アバター
2018/11/13 11:00
4月の若葉さんへ

どら焼きが景品だったんですか。
おいしいブービーでしたね。

キラキラ、旅人のお着物と交換するには、わたしは、もう少し貯めないと足りないんです。
いつ使うべきか、考えちゃいますよね。
タダでもらえるのは、とてもうれしいけど、悩みが増えた感じがします。

アバター
2018/11/13 09:18
頭乗せネコ可愛いですね♪
そしてどら焼きにおはぎ・・・
アバター
2018/11/13 08:10
頭のせのネコちゃんが可愛い。
背景のネコも可愛い。
どらやきは、でかい。
アバター
2018/11/13 08:02
とても素敵なコーデですね♫
どら焼きがとても美味しそうです(*´∇`*)
毎週 色々なアイテムが出るので
迷っちゃいますよね
アバター
2018/11/13 06:50
どら焼き美味しそうです。
ボーリングでブービー翔で10個頂いて、
じゃんけんで5個頂いて堪能しましたが
そのどら焼きつやつやしてて美味しそう。

私もキラキラまだ換えてないです。
どうしよう・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.