Nicotto Town



白狼会とゲーム♪

画像

もう、先週末の出来事ですが白狼会がありました。
取り合えず、カフェに集合!
今回の目的はとあるゲーム…
そして、タヌキや狐じゃないけど、化かし合いが始まるのでした。。。


人狼ゲーム・・・
狼を探し当てるゲーム、、、
誰を信じていいのか、信じちゃいけないのか・・・

とハラハラドキドキするゲームなのですが、すぐに見破られる私。。。
皆の言葉を信じて嘘を見破れないw
0勝のまま終わるのでした。。。

ルールも分かった!
今度こそ、上手く嘘が付けるように頑張るぞ~~( `ー´)ノ


アバター
2019/05/11 22:46
うーん、正直もう遊べなくてもいいかな?
楽しかった事は変わらないし
今までありがとーー!で自分が楽しい所で元気に過ごしてねって思うけど

伝えたい事を誰に託すくらいの関係なら
きっと戻っても前みたいに楽しく遊べないもんね

お互い元気で、それぞれ楽しいならそれで良いよね(*´﹀`*)♪

みゆちゃんが元気にまた一緒に遊べるのは
もちろん待ってるからね!!w
またおかしな遊びして楽しくあそぼーー!
アバター
2019/05/10 16:16
みゆちゃん、こんにちはー^^

大変な中、わざわざありがとうね~!!
あくあたんはね、、なんか私が原因っぽいのw
でも、私も直接聞いたわけじゃないから何が本当かわからないや(;´・ω・)

でもでも、それがあくあたんの選んだ道だから
しかたないかなぁって思うのです
遊べないのは残念だけど、これから元気で楽しんで欲しいね(*´﹀`*)

で、あくあたんの事だから戻る事はないかと思うんだ
なんか色々大変な時にごめんね~(;´・д人)
アバター
2018/11/15 09:02
☆りんりん☆HR さま☆

ゲームが終わった後の、皆の職業が分かった時の突っ込み具合が
凄かったよね~
0勝でも、面白かった!
忘れない内に、またやりたいよね(*'ω'*)
アバター
2018/11/15 08:59
☆ぁ<ぁ。 さま☆

うんうん、すごい活躍だった!
そして見事に騙された…(;^ω^)

皆のキャラ感があらわになったゲームだったよね。
アバター
2018/11/15 08:57
☆ばしを さま☆

嘘つけるように頑張る!
と、不思議な宣言だけどw

ばしをさん、嘘上手そうだからなぁ。。。(;^ω^)
アバター
2018/11/13 23:47
ゲーム、おもしろかったよねw
私も0勝だったwww
ルールがわかったので、今度は是非、人間チームのチームワークで勝ちたいですb
アバター
2018/11/13 23:01
参加ありがとー!(人・∀・*)♪

クソ狼の活躍が凄かったよねwww

あと・・・人望の無さに人知れず涙した夜でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2018/11/13 22:56
うんうんw
みゆちゃんは嘘がつけないタイプだよねb

次は人間チームで勝とうよ!!
楽しみにしてまーす☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.