Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ニコタの蝶々



ニコは蝶モチーフのアイテムもいっぱい出てますよね!

特にこの、ミラクル品にたまに出てくる白くて綺麗な細工の蝶々が好きです(*´`*)

胡蝶蘭のミラクルで初めて見て、
それからロイヤルローズのミラクル、
そして去年くらいだったかな?少し前に追加されたこの薔薇のバスケットの合成ミラクルにも( ˊᵕˋ )✨.°⑅

一時、「うしろの胡蝶」と「足元の手まり猫」がフリマで高騰していたけど、毎年入荷してる胡蝶蘭や、イベント限定だった手まり草も1度再販があって今は落ち着いてる感じ??


ガーデンのミラクル品は作るのにすごく苦労するのでPコが大量にかかるんですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でもフリマで・・と思ってもものすごく求めが高かったりして入手できないので、どうしても欲しいものは自力で作った方が結局は早い気がする・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.