Nicotto Town



終了☆



終了しました
閲覧ありがとうございました
==========
イベント参加用 豊穣願う木の実サークル160Pを求めています。
受け取りは未使用品をプレゼントで希望ですが、お渡しはフリマでもOKです。

交換品は以下からお選びください
チェックしておりますが、フリマなどで無くなってしまっていたら申し訳ありません。

【1:1】
守護龍の女神主
チョコの国の赤騎士
運命のタロットふわふわ悪魔くん
浮世に踊る漆黒の芸子
チョコの国の高級家来L
夢の終わりを告げる時計
ネバーランドの首長の娘
深海につたわる秘泉のつぼ
オズの国を旅するゴンドラ
ショコラ王国のマスターショコラティエール
プードルサーカスのスポットライト
人気者のライオン
魔界のホーンマスク
きつね神がいでしよるの召喚師L
カボチャの国のアリス飛び出す絵本
戦国と幕末の光と影天下人の姉姫様
甲冑L
堕天使の暗き光輪

パーティボンネット パリエシンプル黒
くまのお鼻 白
かかえるくまさんのぬいぐるみ 黒
光る不思議なアラビアンランタン 赤
妖気マフラー 白
フェミニンリボンスタイル 黒
ノブレローザワンピ ベージュ
トナカイブーツ 茶


【1:3】
イースターエッグハント
恋愛チップ
ノーブルマダムスカート
もふもふプードルのマフラー 白
モンキー飯店のあたまのせラーメン
モンキー飯店3丁目
中国の山景
シンドバッドの宴の楽器
パティシエコートL
エプロンL
パンツL
おっきなミトン
金ケーキサーバー
伸ばし棒
スイーツショップホイップ村本店
こはる温泉のおふろセット
おもちゃの国航空のコックピット
フライトマップ
CAキャップ
パスポートスタンプ
フライトディスプレイ
ひょう柄サファリツアーキャミ
パンツL
ブーツL
探検カー
スチールケージ
密林フレーム
じゅうたん
夕暮れ
マップ
うさずきんの白ブラウス
ドロワーズスカート
カゴの中の黒うさぎ
カゴの中の白うさぎ
うさずきん童話
デコカメラ
うさずきんフレーム
ピクニック
おうち
ブックカバー
探偵ごっこのパイプフレーム
虫眼鏡フレーム
ひらめきフレーム
真夜中の探偵ごっこ
ゴシックホスピタルのメディカルバッグ
メディカルファイル
心電図
森のパン屋さんのパン工房
モンキー果物店の特製アラカルト
トレイ
収穫農園
店員フレーム
デコフレーム
ウエスタンウィスキーボトル
月光うさぎの和柄スカート
すすき
扇子
和傘
つるし飾りフレーム
金風秋川
ジャズナイトのコルセットスカート
ベルテッドパンプス
シルバーステッキ
浮世絵繚乱の高歯下駄
青空サイクリングレモンバッグ
レモンステージ
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
黒いレッグウォーマー
浮世絵繚乱図案集
風流な部屋
※背景・フレームのみのばあいは1:4でもOKです。

よろしくお願いします^^ゆずりは

アバター
2018/11/14 00:58
最近、ヘルシーなサラダバーとかも増えてていいですよ。

レストランではないのですが、
この間入って当たりだったのは、
sweetgreenというサラダバーのお店と、
Dig inn seasonal market(こちらもデリっぽいかな)
ChaChaMATCHAという、なんと抹茶!のお店と、
Dr.smoodというスムージー専門店です^^

長々すみません;

今夜はこの辺で。
楽しんできてくださいね♪
アバター
2018/11/14 00:57
お役にたてて良かったです^^
以前はずっと非課金でやっていたので
過去のアイテムいただけてこちらも大満足です◎

パスポートとESTAですね。
語り始めたら止まらなくなりそう…;

夜遅いのにすみません;
書くだけ、書きますね。

私のNY旅は観劇メインでの旅行でもあったので、
5泊7日のうちで7作品観ました。(笑)
もし観劇考えていらっしゃるのならぜひ!

タイムズスクエアからすこし北に行ったところに、
tktsという大きな当日券販売のチケットブースがあって、
手軽に安く見たい場合は、
そこで並んでチケットを買うのがおすすめです○!
(スマホアプリもあります)
演目にもよりますが、当日券が、
最大50%引きとかで売っています!

NY発の大好きなミュージカルは「Wicked」
(劇団四季でもやっていました)
オズの魔法使いの<前の物語>として作られたミュージカルですが、、、
ミュージカルあまり見たことない方でも楽しめそうなのは「Frozen」ですかね。
アナと雪の女王のBroadway版です。ディズニーらしさ満点でとっても可愛いです。
わたしが見て面白かったのは、
「School of Rock」子役が沢山出ます。激しくてとにかく楽しい!!
「Pretty woman」映画のミュージカル化。音楽もストーリーもとっても素敵♥!
などですかね。他にもコアなものもたくさん観ましたが、
来春には何をやっているかまだ分からないので。。。

気をつけるべきことは、
タイムズスクエアからtktsあたりにかけて、
沢山いる観光客を狙った偽物人形(いろんなキャラクターのマスコット)と
一緒に写真を撮らないこと。(笑) 無料じゃありません。チップ取られます。
それから同じようなことで、CD配っている方もいます。お金取ります。
スリもヨーロッパほどではありませんが、いますので、
特に地下鉄等はお気をつけて。現金を多く持ち歩かなければ○

そして、なにより移動時間が長いので、
飛行機の中はのどぬーる濡れマスクと
メディキュットが大活躍です。(笑)
(足めちゃめちゃむくみます!)
アバター
2018/11/14 00:26
おっと。応募のご連絡を書いている間にw
こちらこそ、ありがとうございました。さっそく特典背景Getです!
このペースならコック服も間に合いそうで一安心です♡

そうかーなるほどミュージカル!!
参考にいろいろ聞かせていただきたいなぁ。。。
まずはパスポートを取らないと。

あらためまして、ありがとうございました!
アバター
2018/11/14 00:23
ありがとうございます^^
アイテム受け取りました。
お安く譲っていただき本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます+*
アバター
2018/11/14 00:22
初海外なのですね!それはドキドキです♥!
ツアーなら安心ですね。
ニューヨークは道も分かりやすいですし、
ある程度計画を立てておけば、行動しやすいと思います^^

ミュージカル観られるようでしたら、
おススメなどいろいろあります。(笑)
アバター
2018/11/14 00:19
プレゼントお送りしました^^

フリマ出品完了。
11/14 0:14 「もみの木イヤリング」検索ワード:おいも
確認できましたらご応募お願い致します<(_ _)>
アバター
2018/11/14 00:19
アイテム、たしかに受け取りました♪
ありがとうございます。
今回のイベント参加したかったところで、Pコインが足りていなかったので助かりましたーっ笑

NY、趣味のイベントでツアーで行くんですが、前半2日で日程が終了してしまって、うしろ3日が自由行動なのです。初海外にドキドキしています。
アバター
2018/11/14 00:13
かしこまりました。茶色お揃いです♩
ではプレ購入してまいりますね。

はい。
こちらこそありがとうございます。
アバター
2018/11/14 00:08
さつまいもさん、こんばんは!
わわ!コメントありがとうございます~!
右側の茶色をお願いします。
フリマ受け取り用の出品もよろしくお願いします!
アバター
2018/11/14 00:05
来春NY!それは良いですね!!
またもうすぐにでも行きたいです。(笑)
アバター
2018/11/14 00:00
こんばんは。
ネバーランドの首長の娘と
交換お願いできますでしょうか?
こちらはフリマ受け取りを希望します。
イベント参加用アイテム、色指定をお願い致します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.