Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★ごめんね・・・・orz


そう、最悪は体調です。
頭痛がなかなか治りません。

ご心配かけます・・・・
そう、いいわけです・・・・。

アバター
2009/10/06 22:40
お大事に。。。
アバター
2009/10/06 21:29
お大事に。
ゆっくり休んでね~。
アバター
2009/10/06 21:08
ぁ・・・頭痛ですか・・・・
ココアも偏頭痛もちなので、季節の変わり目、寝不足 寝すぎなどなど、すぐに頭痛に悩まされます;
普段はなるべく我慢するんですが、吐き気が伴うと、もぅ何もできないので、そんなときは薬に頼ってます^^;

近くに偏頭痛科のある内科があるので、そこで処方してもらってますよー^^

ゆっくりお休みできるといいですね・・・
巡回とかあまり無理なさらずに・・・・
アバター
2009/10/06 17:13
とりあえず・・・・よかった^^
私も頭痛持ちで・・・結構薬をのんでしまいます
目の疲れ肩の疲れ・・・まぁ~血行がすこぶる悪いから
CT検査もしましたが・・以上無でした
お友達にも、やはり・・頭痛に悩まされて病院を、点々と探し求め・・・
そしたら!なんと!
鼻の奥の方が、普通の人より!細かったらしく!少し骨を削ったら、快適~って言ってました
耳鼻科を進められましたが、怖くて行けません><
どこから・?
頭痛の元は・・・・ほんと!色んな所からみたいですね^^;
今日は、寒いので!お大事にして下さい^^
アバター
2009/10/06 16:54
皆様、コメントありがとうございます。まとめコメです。

とりあえず回復しつつあります~。
頭痛持ちだったりするんだけど、
たいがい頭痛薬1回飲んだら治まるんだ、だけどね。今回は手ごわくて。
やっと薬切れてから、頭痛くなくなってる・・・・・今。
心配かけてごめんね。計4回ぐらい飲んだかな・・・薬・・・・。

昨日昼間1日中寝てたのに、夕方から不調で・・・・・ついつい
ぼやいちゃったよ・・・・。
風邪じゃない気がするなぁ・・・・肩こりは相変わらずだからね・・・・。
とりあえずぼちぼち活動します。

そうそう、ママランチは何とか無事終了。
喫煙席で帰ってから着替えとシャンプーしちゃいました。
煙の臭いで頭痛くならないように・・・・と。
いつもならそんなに過敏じゃないんだけど・・・・念のためね。
アバター
2009/10/06 12:30
風邪ですか?
無理しないでくださいね   お大事に
アバター
2009/10/06 10:25
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
無理しないでね。
お大事に、早く良くなりますように。
アバター
2009/10/06 10:13
たかが頭痛、されど頭痛。
病院でお薬を処方してもらったほうが良いかもしれませんよ。
お大事に。
そして早く元気になってくださいね。
アバター
2009/10/06 09:36
あらら、近所ならバファリン持って走るのに!!
お大事に、昼寝してくださいね
アバター
2009/10/06 09:22
お薬は飲んだのかな?
私も頭痛もちだから辛さはわかる。
おとなしく横になってる方がいいよ。
お大事にね。
アバター
2009/10/06 09:09
あら~心配です
風邪かしら~?肩こりこしら~?
ゆっくり休んで・・・下さいね

お大事に・・・・・
アバター
2009/10/06 09:05
あららーもっさんはしごともほったらかしで寝てます
アバター
2009/10/06 09:03
とりどんちゃん 大丈夫かな。。。
季節の変わり目、体調も精神的にもバランスを崩しがちになりますね。

兎月も体グダグダ状態です^^;

頭痛 あまりひどいようなら 必ず病院いってくださね。お大事にデス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.