Nicotto Town



台風


台風18号、お願いです。どうか日本列島を暴れまくり、被害

をもたらす様なことは、ありません様に宜しくお願い致します

アバター
2009/10/06 22:39
コース予想はおもいっきり、縦断してる。
ほんと何事もなく過ぎていくのを祈るだけだね。

アバター
2009/10/06 21:35
吹けよ風~!呼べよ嵐~!

何だかそわそわする感じ

被害はごめんだが…

アバター
2009/10/06 20:39
明日の夜から・・・
直撃コース・・・
かも・・・
アバター
2009/10/06 19:00
9日にフェリーで四国に渡ります。
台風過ぎてるとイイナーー。
波荒いだろうなーー。
酔うかもなーー。
その後運転できるかなーー。
アバター
2009/10/06 15:59
ナヌ 来てるの・・・か (゚ ゚;
アバター
2009/10/06 10:17
台風明け大好きだw
早く台風ぬけてくれんかなぁ
アバター
2009/10/06 10:14
下手すりゃ直撃コースやね(^^;)
今回ばかりはヤバイかも・・・でも久々なので、ちょっとワクワクしてたりして(・_*)\ペチ
アバター
2009/10/06 09:53
ですよねぇ~~台風だけは・・・お友達になりたくない(>_<) お断りです(^_-)-☆
アバター
2009/10/06 09:43
直撃すると大変ですね、すごく大きいので被害が出ると思います、飛ぶものはしまっておきましょう、^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.