Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、屋根と川面で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

きらきら、今日も、日付が変わった夜中や明け方に

探しに来れなかったので、
昼間にきた。
きらきらが、見やすくなったので、よかった。
まえは、昼間だと、探しにくかったから。
もう、昼でも大丈夫かな…。

自然広場と、ニコット山…
どちらも、名前としては、自然が多い感じだけど
実際はそうではないような。
やっぱり、ビーチと、展望広場かな、観光地に
きたみたいで、自然が多いなあと思えるのは。

でも、自然広場のほうは、小川のなかで
ひかっていて、やっぱり川面で、きらきらしているのは
いいなあと、ぼんやりと思った。
ニコット山は、出入り口近くの屋根の上で
ちょっとびっくりした。
一歩ふみだすと、別のタウンにいってしまう
ぎりぎりのところ。


いつも、読んでくださってありがとうございます。

スルースキルがないので、コメントできないように
設定しております、すみません。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.