Nicotto Town



ニコット山と自然広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

あったよ~。
探してみました。
いやぁ、見やすくなって良かった。

アバター
2018/11/15 13:35
>クラブ718さん

いやいや、前のは、見つけにくかった・・・
人と重なると、分からなくて・・・
アバター
2018/11/15 13:34
>しのみぃさん

前はしのみぃさんに情報もらっても
探し回っていた事が・・・
アバター
2018/11/15 13:33
>あーにゃさん

そっか、取れる範囲も広くなってたんだ~
えがった、えがったww
アバター
2018/11/15 09:07
確かに、キラキラの表示色?が見やすくなって良かったです。
私は自分の老眼のせいで見えにくいのかと思っていました^^;
アバター
2018/11/14 18:33
たぶん…苦情が多かったんだと思います^^;
アバター
2018/11/14 14:32
うんうん。
キラキラがよく見えるようになったよね~。
ある場所は意外なところもあるけど
手のマークが出てくる範囲も広くなったから、集めやすくなった。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.