Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランレポ 11/14


もう、夏場みたいには汗をかかなくなったので、ちょっと体重が増えてきました・・・


夏場のがっつり動いていた時季:66kg台

最近、お腹ばっかり空いて、つい食べてしまう。これはマズい!:70kgくらい。

体脂肪率も・・・夏場で走り終えた後12.7%→ 昨日18%!!マズーーーいっ!!

はい、ゆっくり、マイペースでまたちょこっと走ってきました。

4.07km 23分36秒 平均ペース 5分48秒 

そうね、もう、こういうコツコツと走るのの積み重ねが違うのよね。
(いきなし、オネエ)

68kg台キープ目標で行くズェっ!!(酒とお菓子と朝メシ抜けば、そっこだ)

アバター
2018/11/15 21:47
距離が長い↔短いで靴も使い分けてますよ~

調子良いとき、悪いときで・・・クッションいいやつと、反発グリップ重視とかで分けてますよ。飛ばしたときの好みもありますからね~ 脚力ある人はいいんです。
アバター
2018/11/15 20:13
んもーー 昭和のオッサンじゃないんだから~ そんな薄ソール、いまどき流行らないZOッ!♡

時代は厚底カーボンソールだzo!
アバター
2018/11/15 04:08
ジャッカルさん、飯食った後なので、スピード出せないでいるんですよ~

本気だしたら・・・4分半台では行けると思います!(靴、そういう靴ですって!NBハンゾー&ランバードウェーブエンペラー)
アバター
2018/11/14 23:08
(ΦωΦ) 超速度凄い!!

靴を代えたら更なる記録UPかもよ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.