Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.46 ☆コーデ投稿:11/14☆

お気に入りコーデ-紅葉狩りを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:42

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
11月に入ってからも暑い位だった陽気も
今週から随分と寒くなって
来週は一気に初冬を感じるようになりそうです。
気温が下がると紅葉も色付きます。
そこで新入荷している紅葉をテーマにした
アイテムを揃えてみると、秋にふさわしい
コーディネートが出来上がって(*^_^*)
耳かけロングストレートが
キリッとした雰囲気を作り上げてくれています♪
夏のアイテム-和柄の飴細工(うちわ)は
琳派の巨匠・酒井抱一(さかいほういつ)作の
団扇にとても良く似ていて購入したのですが、
今回のコーディネートにピッタリでした(^^♪
紅葉狩りを楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
地球温暖化の影響か
今年も夏は酷暑、秋も温かい日々が続き、
台風や豪雨などの災害も深刻化しています。
また、アメリカでは大規模な山火事で
多くの犠牲者が出ており、
国を越えて対策を検討しなければ
抜き差しならない状況になっていますよね。
それでも、今週は冷え込んで来て
北海道では雪が降り始め、
来週は一気に最低気温が10℃を下回ると
天気予報では言っています。
…そろそろ暖房を出さないと…。
ところで、我が家の暖房器具は
既に10年近く使用しているおり、
毎年、…使って大丈夫かしらん??…と
思いおるワタクシメ^_^;
暖房器具の買い替えも視野に
入れようかと思う今日この頃です。
                     ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/11/23 18:27
こんばんは☆まだ雪道に慣れないので凍った道路を歩いて
足がパンパンです@@;
アバター
2018/11/23 18:16
こんばんは~
連休、楽しんで下さい。又、
普段お忙しくしておられるので、休養も良いですね。(*'▽')
アバター
2018/11/23 11:26
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
素敵な 3連休を お過ごしくださいな!
アバター
2018/11/23 02:40
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/23 02:08
ナーコ様大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/23 00:29
こんばんは。
変な姿勢で寝ていたからか、腰の調子が…w
やわらかいお布団が欲しいです(´・ω・`)
アバター
2018/11/22 23:56
こんばんは 
明日のお休みはカメラを持って
出かけたいです★^~^★
アバター
2018/11/22 23:29
今晩は✨
今回の色ガチャラッキーな事にガチャチケットだけで初めて目玉が2個出ました(●^o^●)
アバター
2018/11/22 23:25
こんばんは⛄ガチャチケットで目玉が出て嬉しいです♬
完売目指して頑張りましょうね(^▽^)/
アバター
2018/11/22 23:10
こんばんわ 
ガチャ回しました 
やっぱりダブってばかり
2つ3つ同じものばかりです(>_<)
アバター
2018/11/22 23:05
こんばんは。遅くなってしまったのでダッシュで巡回です。すみませんブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/11/22 22:58
こんばんは^^ 温かい飲み物が美味しい季節ですね。
アバター
2018/11/22 22:42
こんばんは~(^-^)今年も残すところ後40日。大掃除の算段をしなければと思いつつ・・・?
アバター
2018/11/22 21:07
こんばいは、良い連休を^^/
アバター
2018/11/22 19:40
こんばんは!色ガチャ苦戦したけどコンプ、連動のニコ店イベが始まりましたね。
アバター
2018/11/22 17:57
こんにちは。
今日はお休みでしたが、同僚がケガしたって連絡がきました。
これからのシフトがキツくならないといいなあ。
アバター
2018/11/22 17:04
こんにちわ♪ 
本日からの ニコ店イベント中は 4皿 頑張って いただきますので 宜しくです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/22 08:18
今日はにゃおの誕生日♪お水&stpお届けします。暖かくしてお過ごし下さいね♪
アバター
2018/11/22 02:36
スマホからこんばんは(*≧∀≦*)
ステプのお届けです(*´∀`)
アバター
2018/11/22 00:21
こんばんは。
北海道を覆った寒気がこちらにも下りて来るとかで、
週末は寒くなりそうです。
アバター
2018/11/22 00:04
こんばんは。木曜日出社後は3連休。今から嬉しいです・・気分は金曜日!
アバター
2018/11/21 23:16
こんばんわ 
焼芋の季節ですね 
スーパで売っている焼き芋も
美味しくて時々買ってます(;^ω^)
アバター
2018/11/21 21:50
こんばんは。
明日、胃腸科で胃カメラの予定です。
カメラはいいけど朝ごはんが食べられないのは辛いなぁ。
アバター
2018/11/21 21:40
こんばんは
アバター
2018/11/21 21:10
こんばんは^^♪   
 お急ぎですみません  (≧◇≦)
アバター
2018/11/21 20:53
こんばんは!天然の鯛に炙りホタテ・アナゴ等のお寿司と松茸の土瓶蒸しを食べてきました。
アバター
2018/11/21 20:23
こんばんは⛄外が真っ白でビックリしましたが溶けました!
物干竿を片付けましたよ^^;
アバター
2018/11/21 17:11
こん。。。。寒そうで、ごめんね。。。
アバター
2018/11/21 11:02
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/11/21 03:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いつもよりも少し早く目が覚めてしまいました。
アバター
2018/11/21 00:52
こんばんは。
最近春菊が嫌いな人が結構多いことを知ったのですが、
家族は皆大好きなのですごく意外でした。
アバター
2018/11/20 23:33
今晩は✨
大型電気店と町の電気屋さんに行って来て欲しい電化製品幾ら位に成るか見積頼みました(^^♪
アバター
2018/11/20 23:10
こんばんは。
今日は朝からなんだかバタバタした1日でした。疲れるわぁ・・・
アバター
2018/11/20 22:00
こんばんわ 
テレビでおみかんは丸ごと
栄養があって良いそうですね 
毎食後におみかんを食べます♪
アバター
2018/11/20 21:24
こんばんは!昨日に引き続きLV450の着せ替えもお披露目です、この天使の服はお気に入りになりそうです。
アバター
2018/11/20 19:16
こん。。。赤~、カップの中はホットトマトジュース。。。
アバター
2018/11/20 17:29
こんばんは⛄128年ぶりの遅い初雪記録だそうです@@;
バラの雪囲いしました♬
アバター
2018/11/20 17:03
こんにちは。
本当にここにきて寒さが増してきましたね(オーバーコートを着用しようか迷いました・・)
でも、日中はそうでもなくて厚着して出なくてよかったです^^
(商業施設の屋内は早暖房が・・★ )
アバター
2018/11/20 10:58
こんにちわ♪ 
PC不調から 休みを 余儀なくされ 本日 復帰 しましたので 宜しくです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/11/20 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店のために食材を植えました(*´∇`*)
アバター
2018/11/20 00:54
こんばんは。
今年は灯油が高いのに、年とって寒がりになった母が
すぐファンヒーターつけたがって困ります…
アバター
2018/11/20 00:08
こんばんは。ゴーン氏の逮捕、衝撃ですね!コストカットの鬼が、
自分は会社資金流用・・??
アバター
2018/11/19 23:20
こんばんは
アバター
2018/11/19 23:17
こんばんは 
今夜は寒いので寝る直前に風呂へ入って寝ます 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/11/19 22:28
こんばんわ 
夜になると寒いですね 
風邪に気を付けて下さいね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2018/11/19 20:41
こんばんは。
ついに職場で暖房が入りました。家ではまだ我慢です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 20:11
こん。。。お疲れ様です。。。
アバター
2018/11/19 20:00
こんばんは!ガーデンLV500アイテムを貰ったのでお披露目巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/19 16:54
こんにちは☂スーパーの入り口の焼き芋コーナーの
誘惑には負けそうですよ(^^♪
アバター
2018/11/19 04:00
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 帰ってきたという実感が湧きません(笑)
アバター
2018/11/19 00:59
こんばんは。
昨日からお天気が崩れてきて今夜は雨が降っています。
今週もよろしくです。
アバター
2018/11/18 23:36
こんばんは 
駅前の電気の量販店へぶらぶら見てきました 
見てると欲しくなりますね★^~^★
アバター
2018/11/18 23:17
今晩は✨
この前の台風でお隣が工事中なので今日の晴れ間はお洗濯・布団干し一杯出来ました(*´▽`*)✨
アバター
2018/11/18 23:01
こんばんは。だいぶ寒くなってきましたね!本格的な冬は直ぐですね♪
アバター
2018/11/18 22:59
こんばんは。
ゆっくりするつもりが先週オープンしたイオンモールに行って人混みに疲れて帰って来ました。
アバター
2018/11/18 22:40
こんばんわ~ 
ロシア大会女子は白岩選手の5位が
最高成績で残念でしたね (´・ω・`)
アバター
2018/11/18 22:00
こんばんは☆ダウンを着て外出したら暑くて汗をかきました。
冬物売れないようです@@;
アバター
2018/11/18 21:23
こんばんは。
今日は午後から買い物に行きましたが、目的のものが売り切れでなかったです。
残念。
アバター
2018/11/18 21:10
こんばんは!二条城の白壁を背景に紅葉が色鮮やかに映えてました。
アバター
2018/11/18 18:20
こん。。。19日(月)5-15時全体メンテ。。。
アバター
2018/11/18 17:18
こんにちは。
暖房器具にも寿命がありますから少し心配になりますね^^;

登録8周年を迎えました。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/18 13:24
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 小麦、レタス、ニンジンを育てています。
アバター
2018/11/18 00:15
こんばんは。羽生選手、怪我しながら圧巻の演技で優勝!
右足首は古傷有るので心配ですが・・
アバター
2018/11/17 23:59
こんばんは、挨拶ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします(*_ _)♡
アバター
2018/11/17 23:42
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今週は遅くなることが多かったですが
やっと明日は待望の休みですー
寝倒れますー><w
アバター
2018/11/17 23:42
こんばんは~ 
高校時代の友人と京都のビアレストランで
乾杯してきました★^~^★
アバター
2018/11/17 23:35
今晩は✨
風邪で引っ越し準備は暫くお休みネットで電化製品や家具を見て選んで見ています(;・∀・)
アバター
2018/11/17 23:19
こんばんは
アバター
2018/11/17 23:18
こんばんは☆今夜も初雪はお預けですが
白菜鍋とボジョレーで乾杯です♬
アバター
2018/11/17 22:56
こんばんは。
やっと土曜日。今週は長かったです~
明日はゆっくりしたいです。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/17 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
本日で、8周年を迎えました(笑)
アバター
2018/11/17 22:53
こんばんわ 
羽生選手午前の練習で怪我でも
フリーを頑張って優勝でしたね 
良かったですね❤
アバター
2018/11/17 21:31
こんばんは!小豆タップリのおぜんざいを食べました餅は7個、寒くなると暖かいものが良いですね。
アバター
2018/11/17 19:47
こんにちは。
朝晩は寒いけど、日中はまだ薄着でも平気ですね。
脱ぎ着できるように、4枚くらい着てますよ(;´∀`)
アバター
2018/11/17 18:24
こん。。。2000皿の皿の音がする。。。
アバター
2018/11/17 00:10
こんばんは。羽生王子、ノーミスで今季世界最高点!
素晴らしかったです!土曜も楽しみで~す♥
アバター
2018/11/16 23:39
こんばんは 
今年のボジョレヌーボは
出来が良いらしく評判が良いですね
良い週末を★^~^★
アバター
2018/11/16 23:32
今晩は✨
昨日から疲れが出たのか風邪曳きで声帯が腫れて声が出なくなってしまいました(゚Д゚;)
アバター
2018/11/16 23:11
こんばんは。
日に日に寒くなってきましたね。
まだ、冬服を出していないので着る物に困ります。
アバター
2018/11/16 22:30
こんばんわ~♪ 
ロシア大会, 羽生選手のSPは
世界最高得点の完璧の素晴らしい
出来でしたね❤
アバター
2018/11/16 22:00
こんばんは☆明日は雪が降る予報ですが又はずれかな~@@;
ピンクのバラがまだ咲いています♬
アバター
2018/11/16 21:50
こんばんは!井戸が治ったので早速抹茶を立てて喫しました水が美味しいと旨みがまします。
アバター
2018/11/16 20:26
こんばんは~ 
いよいよ寒い日が多くなって来ました。ご自愛ください。(*'▽')
アバター
2018/11/16 18:13
今晩は。
来週は12月並みの寒さの予報もありますから
厚手のコートや暖房器具の準備が必要そうですね^^;
アバター
2018/11/16 15:59
こん。。。。ニコみせ、バーガー(小麦1・レタス1・ニンジン1・サバ1)2000皿イベ有・22日~
アバター
2018/11/16 15:52
こんにちは♪
登録8周年のお祝いコメありがとうございました!
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/16 11:36
こんにちは^^ 今朝も寒かったですね。 
ヒーターを使いました。
アバター
2018/11/16 06:28
おはようございます^^お水&stpお届けします♪ステキな週末を(=^・^=)ノ
アバター
2018/11/16 00:36
こんばんは。
Cコインの使い道もあまりなくなってきたので、
久々にスロット回すのやめましたw
アバター
2018/11/16 00:12
こんばんは。お天気が良いのは明日まで?週末は雨のようでお出かけにはちょっと残念です・・
アバター
2018/11/15 23:40
こんばんは
アバター
2018/11/15 23:19
こんばんは 
今日はボジョレヌーボの解禁日ですね 
最近は余り騒がなくなってますね★^~^★
アバター
2018/11/15 22:36
こんばんわ 
今朝はすごく寒かったです 
これからは朝起きるのが
辛くなってきますね(´・ω・`)
アバター
2018/11/15 21:59
こんばんは♪今週もあと一日、頑張っていきましょうね!
アバター
2018/11/15 21:25
こんばんは。
今日は休みだったのでゆっくりするつもりだったの所用が入って疲れただけでした。
アバター
2018/11/15 20:54
こんばんは!19日にガーデンLV500のアイテム貰えるの嬉しいな、守護騎士セット楽しみ。
アバター
2018/11/15 18:06
こん。。。。440万Cコイン。。。
アバター
2018/11/15 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 山茶花が咲いていて、季節の経過を感じました♪
アバター
2018/11/15 01:06
こんばんは。
昼に窓を開けた時、遠くからセミの鳴き声がしたような…
さすがに幻聴ですよねw
アバター
2018/11/15 00:55
こんばんは。夜は冷え込みますね・・。防寒には十分注意くださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.