Nicotto Town


アールっち


4が付くから期待して行ったけど・・・


14日、よんがつくから冬ソナうちに行ったんだ。

今日は5台中4台が稼動中!

さすが、4の付く日はみなさん、打ちに来ますねっ

そしたら、常連の冬ソナおばさま二人が並んで打ってよっっ

しかも、隣の台の椅子にカバンを置いて打ってるから、『ここの台打ってもいいですか?』っておいら尋ねたよっ。

台の取り置き禁止だよねっ~

120回まわしてやめてる台なの~

たぶん、おいらの考えだと。隣のたばこを吸うおば様がやめて、隣に移った感じっ

なぜなら、たばこの吸殻の蓋が開いたままなの~

よ~し、がぜん、ぶん回してやるぞ!

175回転くらいでキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

ゼブラ雪だるまに変化!

そしたら、隣のおば様がゼブラ出てるって友達に報告してるのっ

ふふふっ

もちろん当たりました!!!

でも単発

チャンスタイム100回でなんと、当たりました!!!

でも、また単発

2連荘で128回まわして打ち止めしました。

周りの台もあんまり出てなかったな~

期待して4が付く日に打っても連荘せんな~当たらんな~




アバター
2019/11/20 07:14
日記コメありがとうございましたー
寒くなりましたね~風邪などひかないよう気を付けてクダサイネ
同じ番組見てたようですね
ついつい見てしまうのってありますよね
アバター
2019/11/08 14:20
なかなかでませんか?
日記コメントありがとうございます。
TVみたいなことあるんだって私もびっくりですよ
まあ頑張ります
今日はマネージャーと業者が来て工事の見積もりが出て社長のほうに行くけどさてどのくらいかかるのだろうか
私たちの知らない金額ですが。
アバター
2019/01/25 17:00
引っ越しは大変だね・・・・
無理しないでね〜〜

帰ってくるの待ってるよ〜〜
アバター
2018/11/15 19:14
うわっ!

楽しんで プラスになるなんて!

凄い~~!
アバター
2018/11/15 10:46
あぉい殿>コメ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧♬  (´▽`)

でしょ~
まんまとお店のやり取りに引っかかりましたっっ
お店側としては、今日は冬ソナ稼動が多いから、あんまり出さなくて、いろんな人に打ち込ませようと当たり設定したのかもっっ

おいら、2連荘ですぐやめたから、少しプラス収支になったよっ^^
アバター
2018/11/14 22:18
厳しいね~~~!

4が付くんだからもっとサービスしてよね!

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.