Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


シチュー作りのお手伝い❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

みんなでシチューをクッキングぅ~♪

こっそり隠し味のビールいれときました

カレーは飲みもの☆

シチューはデザート☆



今活動のほかの写真は

 こちら ↓

https://photos.app.goo.gl/PdrKApW3HBL9Cdhz9

(仮で数枚だけアップ)

アバター
2018/12/29 12:01
やっとお休みに入りました!
年賀状まで終わらせたけど、大掃除は・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙←笑って誤魔化す
アバター
2018/12/14 19:18
ありがとーーーー。(^^♪

アバター
2018/12/06 11:23
こんにちわぁ☆

昨晩はありがとうございましたっ^ω^
画像も頂戴しましたw
強盗クマクマ団カワユス
アバター
2018/11/16 20:21
さったんさん、こんばんは♪
さったんさんたちのお手伝いに喜んで、ガイコツ君がひと際嬉しそうに踊ってますね^^b
アバター
2018/11/15 23:25
急に冷え込んできましたねぇ~なので❤熱い刺激をお届けに参りました+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰
アバター
2018/11/15 14:13
ビール入れたの?www

夜のお手伝いは味見ばっかりで 
お手伝いになってなーい(o^─^o)おいしいからいいっかw
アバター
2018/11/15 14:10
シチューのおいしい季節だね。^^

アバター
2018/11/15 00:44
シチューはデザートが衝撃的だった∑(゚ロ゚〃)
ご飯のお伴の飲み物にカレーを、
そしてデザートにシチューってどんな食事〜〜@@



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.