Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、あと原稿用紙1枚…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 6

今日は、夜中にとりにこれた。


さっきまで仮眠していて、仕事のために

起き出したのだけど…。

あとほんの…、何文字ぐらいなんだろう、原稿用紙1枚分ぐらいなのかな

400字ぐらい、だいたい書く内容は浮かんでいるのだけど

明日にしたほうが良さそうなので、やめにした。

なまけてそういっているのではなく(100パーセントそうだとも

いえないけれど(笑))、

明日、バイトの帰りにどこか、景色などをみてから

書いた方が、いい気がしたのだ。

言葉がもっと、リアルを帯びる…。

ただ、明日、いや、もう今日か、15日締め切りの原稿なんだけど。(笑)


いつも読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.