Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ピノキオか何かのつもり?


ピノキオか何かのつもりなのですかね?


応募してゲットしたもの
①リースのネックレス
②どくろのネックレス
③シロツメクサのブレスレット
④にんじんのお鼻
⑤ノエルベルピアス

①③④⑤着用です!

④のおかげでいっきにピノキオ感が出ましたね(笑)
無表情に見えるアバターがおちゃらけて見えます^^
真面目な(ふりをしてる)私にはこのくらいが丁度いいのかもですね!

さて、電池切れのはずのエアコンのリモコンですが。
朝になったら普通に動きました( ; ロ)゚ ゚
なんてへそ曲がりなリモコンなんだ(ノ-o-)ノ ┫
リモコンにおへそあるの?なんてツッコミは受け付けておりませんよ!

アバター
2018/11/16 00:18
フリマgetおめでとう(^^)/

にんじんのお鼻って私持ってない(>_<)
アレクさんの言う通り表情が出て来るから
結構めっけもの!かもね^^

電池切れのはずのエアコンが動いた!
ってびっくりだね。
人間と同じで気分屋なのかな??
アバター
2018/11/15 21:11
こんばんは。丸亀製麺の前を通ったら「牡蠣づくし玉子あんかけ」の魅惑ののぼりが。週末に行かなければw
アバター
2018/11/15 13:09
こんにちは~^^
リモコンにおへそつけちゃいましょう~~笑
リモコンてすぐに壊れませんか・・今年に入って2個も変えました・・><

年内で仕事やめることにしたので少し忙しくなります・・
挨拶に来れないこともあると思うので許してね~~ごめんなさいですm(_ _)m
アバター
2018/11/15 11:41
人参のお鼻いいねー。可愛い!!
エアコンとか家電製品って「買え替えないとダメだな・・・」って呟くと意外に頑張るのは何故なのでしょうね〜(笑´∀`)
アバター
2018/11/15 10:11
にんじんのお鼻、いいですね〜^^

うふふ、リモコンにおへそがあったら可愛いなって思っちゃいました(*^_^*)(笑)
アバター
2018/11/15 07:44
おはようございます^^
ピノキオ感が出てますねw
アレクシエルさんには丁度イイ!
んなわけないじゃないですか(´・∀・`)


へそ曲がりなリモコンはうちにもあります。
照明器具のリモコン。
頼む!光を!!
といつも祈ってます( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/11/15 02:01
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.