Nicotto Town


だいしょうじ


普通の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

ピンク背景は期待するのにね
でもこんなものなのねw

アバター
2018/11/16 05:18
とまとさま
私は一回出たことがあります。
ですから次に出るのは自分だと信じて、私は2回目クリアできると信じて、
キラキラ星探しですね♪
アバター
2018/11/16 01:28
私もピンク背景の日は期待してしまいます。(^-^;
でも、いまだに20は出たことありません。(T_T)
アバター
2018/11/15 14:17
しぃさま
ピンク背景は三日に一度だから、危なかったらカレンダーに印をつけてでもぜひww

必死になって遊ぶのって楽しいわよ♪(やけくそww)
アバター
2018/11/15 14:02
今日ピンクだと分かって行ってるの~?

もう色見逃してばっかり~!数字も頭にはいってこなくなってきたw
アバター
2018/11/15 06:13
たまなちゃん
タイトル変更ですねww

「普通の日」~涙
アバター
2018/11/15 06:10
ピンク背景は基本10~20出る可能性がありますが
統計をとつてた感覚では

10当たり前11~17たまーに18~20は稀にって感じですね
だからピンク背景は10貰える日なんだと思って
それ以上でたらラッキーだと思えばがつかり感が少ないかもです
アバター
2018/11/15 06:05
真珠の涙さま
無課金を意識的に通している私としては・・・ちょっと図々しいと思うのです~汗。
自分の欲望をいかに抑えるかも一つのゲーム♪
アバター
2018/11/15 06:01
おはようございます。

毎回20キラ出たらいいのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.