Nicotto Town



11月15日の日記)日記 33)


こんにちは

わ~~~11月15日@@年賀状、お歳暮、大掃除他

やること結構あるかもww何かあや労かな?

皆さま 無理しすぎてお体を壊さないように!!

15日は、七五三、昆布の日、かまぼこの日、

煮物の日だそうです♪

健美にも五歳のお祝い♪そんな時あったのかなww 健美

アバター
2018/11/20 06:45
ミュア✿さん♪
おはようございます(^_^)
カレー、牡蠣 食べたくなったよ(^-^)(^O^)素敵な1日を(^o^ゞ
アバター
2018/11/20 06:42
MARYさん♪
おはようございます\(^o^)/
今日も素敵な1日を(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/20 06:14
おはようございます。
月曜、飛ばしたので今日からペースダウン!のつもりです(;^_^A
アバター
2018/11/20 02:27
こんばんは☆

こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いいたします^^

寒くなって、街はイルミネーション……。
いよいよ年の瀬ですね。
何か、気持ちがついてゆけない感じですが^^;
アバター
2018/11/19 23:55
ニコ店イベが始まると今より更に急行になるかとスミマセン(>人<)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆
アバター
2018/11/19 23:05
こんばんは☆
2日目のカレーはとっても美味しかったです^^
牡蠣をいただき、小さくてもしっかり牡蠣の味w
アバター
2018/11/19 22:06
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/19 22:03
Runaさん♪
こんばんは☆
冬の足音がとことこと聞こえるよ(⌒‐⌒)ダルマさんになちゃうよw
→健美が支えてま~す(^o^)/~~
これからもよろぴくで~す(=^・^=)健美もうれぴ~(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/19 21:59
みいちゃん♪
こんばんは☆
電車待ちは辛いよねぇ(>_<)(´;ω;`)今週も素敵なことがありますように(^_^)v
アバター
2018/11/19 21:57
✞Rose✞さん♪
こんばんわ☆健美こそいつもありがとうございます♪素敵な1週間になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/19 21:55
ひまわりさん♪
こんばんは^^
朝ビックリしたよ~ん!!健美こそ今週もよろしくお願いしますღ❤ღ´ェ`*)o(^o^)o
アバター
2018/11/19 21:54
夕樹さん♪
こんばんは☆
すっかり寒くなったので
足掛け毛布と肩掛け毛布?完全武装?だねぇ(笑)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/11/19 21:51
みゆさん♪
こんばんは(*´▽`*)
健美もメンテに(@_@)でしたよ。
素敵な1週間になりますように(^o^)/~~♪
アバター
2018/11/19 21:49
さえさん♪
こんばんは^^
ゆっくりできて良かったね(^-^)(^O^)今週も素敵なことがありますように\(^o^)/
アバター
2018/11/19 21:46
ひまわりさん♪
こんばんは☆
贔屓の観劇?なにかなぁ?。ボランテイアの説明会?世間知らずで(笑)(>_<)今週も素敵なことがありますように\(^o^)/
アバター
2018/11/19 21:43
光真坊 さん♪
こんばんは☆
お出掛け日和の日曜日だったけど健美も出掛けませんでしたよ(笑)
素敵なマンデーナイトをo(^o^)o
アバター
2018/11/19 21:40
みきさん♪
こんばんは☆
うん!うん!ずいぶん冷え込んできましたね。朝起きるのが辛い(~_~;)風邪治って良かったね♪でもあまり無理なさらないように!
あらぁ~ご用心、ご用心だね(^^;)
クリスマスカード、無事に送れまて良かったね♪。
わ~年賀状 手書き?健美は印刷だよ(*^^*)(笑)これからも続けて行きたいと思っています→素晴らしいよ(⌒‐⌒)。お母様亡くなられたの12月22日だったけど年賀状は出しちゃった後。よくあるよねぇ(>_<)
うん!うん!仕方ないですよ。

秋といいますか、もう初冬なのですけれど、遅まきながら秋刀魚を買ってきました。
久しぶりです~。
今日、焼いていただきます。
火災報知器が鳴らないように気をつけないと(^^;)
お母様が生前、秋刀魚焼いたとき、煙モクモクになっちゃって、火災報知器が鳴っちゃった?(@_@)
アバター
2018/11/19 21:28
ねこさん♪
こんばんは☆
寝不足?ゆっくり眠ってね!!
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/11/19 21:28
健美さん。こんばんは☆(*^-^*)☆

お疲れ様です^^

めっきり寒くなりましたね(・_・;)

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2018/11/19 21:25
レラ(rera)さん♪
こんばんはでぃーす^^
初雪?(@_@)ぶるぶる(*_*)今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/11/19 21:22
みゆさん♪
こんばんは☆彡
フルーツ大福 食べたいなぁ(^-^)(^O^)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/11/19 21:19
七条、姫さん♪
こんばんは☆
ロシアンルーレット気分、座布団3枚(笑)今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/11/19 21:17
ユッピーさん♪
こんばんは☆
健美もメンテ見落とちゃったよ(笑)今週もよろしくです(^o^)/~~
アバター
2018/11/19 21:15
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
シチューありがとうございますm(__)m美味しかった(^-^)(^O^)今週もよろしくです(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/19 21:13
さえさん♪
こんばんは^^
通院デー?2時間半待ち?(@_@)
お疲れさまです(~_~;)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/11/19 21:11
つっきーさん♪
こんばんは^^
ゆっくり休んでくださいね!今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/11/19 21:08
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(^O^)☆彡
風が冷たかった?風邪引かないように気をつけてくださいね(・_・;)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/11/19 21:01
ひまわりさん♪
こんばんは^^
スーパー銭湯?(@_@)
お肌ツルツルになったのかな?
今週も素敵な1週間になりますように\(^_^)/☆彡
アバター
2018/11/19 20:59
光真坊さん♪
こんばんは☆
土曜日晴れて良かったですよ~ん(^_^)今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/11/19 20:57
✞Rose✞さん♪
こんばんは☆健美こそありがとうございます♪今週もよろしくで~す(^○^)
アバター
2018/11/19 20:54
みいちゃん♪
こんばんは☆。
土曜ゆっくり眠れてグッド(^_^)v今週もよろしくで~す\(^-^)/
アバター
2018/11/19 20:52
みゆさん♪
こんばんは(*'ω'*)
しゃぶしゃぶランチ 良かったね♪
16時迄?ゆっくり食べられたんだね!!(^-^)(^O^)今週もよろしくで~すo(^o^)o
アバター
2018/11/19 20:49
ねこさん♪
こんばんは☆
今週もよろしくで~す(^o^ゞ
アバター
2018/11/19 20:09
もうすっかり冬の足音が

ほらそこまで聞こえますか?

寒がりだからいっぱい着込んで

ダルマさんになちゃうよw

やっと コメント書けました(=^・^=)

  
アバター
2018/11/19 19:30
こんばんは。
寒くて、ホームの電車待ちが辛くなってきました(´;ω;`)
アバター
2018/11/19 18:48
こんばんわ。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2018/11/19 18:32
こんばんは^^長いメンテの日は慌ただしいですね^^;
今週もよろしくお願いしますღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2018/11/19 17:36
ユッピーさん♪
こんばんは★^◇^★
週末まあまあの天気だったかな?
あっという間にお休み終わったけど今週もよろしくで~す\(^o^)/
アバター
2018/11/19 17:34
こんにちは♪
すっかり寒くなったので
足掛け毛布と肩掛け毛布でぬくぬくしているせいか眠気が(´Q`)。oO
アバター
2018/11/19 17:32
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(*^-^*)☆
17日もお仕事だったんだねぇ(>_<)お疲れさまでした(-_-;)
今週もよろしくお願いしま~o(^o^)oす
アバター
2018/11/19 16:46
こんばんは(*´▽`*)
朝起きてビックリ!
今日はメンテでした。。。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/11/19 16:00
こんにちは^^
田舎で採れた柿は同じ木なのに甘いのと渋いのがあってロシアンルーレット気分ですw
アバター
2018/11/19 15:21
こんにちは☆^◇^☆今日、メンテだったのね、見落としてしまいました。
アバター
2018/11/18 23:03
こんばんは(*'ω'*)
やっとイベ特典が揃いました♪
シチューお持ちしましたよ~
アバター
2018/11/18 19:24
こんばんは^^
やっと時間を作ってゆっくりできました。
今週は金曜祝日なので頑張れそうです!
アバター
2018/11/18 16:23
こんにちは^^
週末上京して 贔屓の観劇をしてきました。
有楽町で 2020東京のボランテイアの説明会が開かれていました。
アバター
2018/11/18 14:55
こんにちは。
午後から雲が出てきましたが、概ねお出掛け
日和の日曜日です。出掛けませんけど。
アバター
2018/11/18 12:54
健美さん、こんにちは。

ここ数日でずいぶん冷え込んできました。
先週の火曜日、私もちょっと風邪気味になっちゃって、「あら~、おかしいわ~。○○は風邪をひかないはずじゃないの。」なんて思っていたのですけれど、お家に帰って早く寝たら、翌朝無事に復活いたしました。
このお仕事やってると、風邪ひいちゃった患者さんとお話する機会も多くて、もらっちゃうことあるんですよね。
ご用心、ご用心(^^;)

昨日はお仕事の帰りに、姪と甥へのクリスマスカードを送ってきました。
定形外なので、直接郵便局に行ったのですけれど・・・
閉まってて、「え~、ウソォ~!?」
・・・土曜日でしたね、昨日(>_<)
でも、ゆうゆう窓口が開いてて、無事に送れました。

12月に入る前には、年賀状も書いちゃいたいと思います。
宛名書きで1日、一筆で1日かかりますから。
1年に一度の手書きは、これからも続けて行きたいと思っています。
・・・っていいますか、手書きの機会ってこれくらいしかないのよ(笑)

実は、母が亡くなったのが12月22日だったんです。
年末年始は乗り切れると思って、年賀状は出しちゃった後。
このあと、慌てて寒中見舞いの葉書用意しました。
こればっかりは仕方ありませんよね。

秋といいますか、もう初冬なのですけれど、遅まきながら秋刀魚を買ってきました。
久しぶりです~。
今日、焼いていただきます。
火災報知器が鳴らないように気をつけないと(^^;)
母が生前、秋刀魚焼いたとき、煙モクモクになっちゃって、火災報知器が鳴っちゃって大変だったことがあります。
思えば、あれからお家で秋刀魚焼いてなかったわ・・・
はてさて、今日はどうなりますか。
お魚売り場の人、「今年の秋刀魚は、入荷日にもよるんですけど、痩せてることが多いみたいです。」って。
ちょっと残念な気はしますけれど、そうだとしたら、煙モクモクにはならないかな?

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/17 23:54
寝不足なのか寒いからか既に眠い…(=ω=)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆
アバター
2018/11/17 23:00
こんばんはでぃーす^^
夕方雨からみぞれ雪に変わりました、やっと初雪だったと思います。
アバター
2018/11/17 22:57
こんばんは☆彡
今日はフルーツ大福を買いに行ってきました。
フルーツ一杯お餅もふわふわ美味しかったです♪
アバター
2018/11/17 22:29
こんばんは^^
今日は通院デーだったのですが、2時間半待ちで疲れすぎてその後何もできませんでした(-"-)
アバター
2018/11/17 21:41
健美さん、こんばんは^^
何時もありがとうございます。
明日から12/22迄ヲタ活の為、ニコお休みします。
また戻りましたら御挨拶に伺いますのでうちはスルーで。
どうぞお元気にお過ごしくださいね!
アバター
2018/11/17 21:23
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

今日は風が冷たかったです(・_・;)
アバター
2018/11/17 18:41
こんばんは^^これからスーパー銭湯に行って来ます♪
お肌ツルツルになるかな~?^^
素敵な週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2018/11/17 14:40
こんにちは。
来られない日も訪問してくれてありがとう。
快晴で暖かい土曜日を楽しみましょう。
アバター
2018/11/17 13:18
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/17 09:07
おはようございます。
今朝は、ゆっくり眠れました(´∀`*)良い週末を!^^
アバター
2018/11/16 23:47
こんばんは(*'ω'*)
今日は、しゃぶしゃぶランチに行ってきました!
ランチなのに16時迄居座っちゃいました
アバター
2018/11/16 23:37
にゃ~|д゚) 良い週末を~♪
アバター
2018/11/16 22:28
こんばんは★^◇^★日中はポカポカ、朝晩ブルブルです。
アバター
2018/11/16 21:19
健美さん。こんばんは☆(*^-^*)☆

お疲れ様です^^

残念ながら、明日もお仕事になりました(-_-;)
アバター
2018/11/16 18:27
皆さまこんばんは☆
いつもステキやお水やコメントを頂きありがとうございます(^-^)(^O^)
17日は朝から用事で外出しますm(__)m(^_-)
皆さまも素敵な思い出いっぱい作ってくださいね(=^ェ^=) 健美より
アバター
2018/11/16 18:22
夕樹 さん♪
こんばんは♪☆
今日と明日は大相撲→フィギュアスケート→テニスとスポーツ観戦三昧(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆→お~凄い(@_@)健美はサッカーも見るかも(笑)素敵な華金と週末をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/16 18:19
ひまわりさん♪
こんばんは^^☆
炬燵 今はないけど 良いよねぇ(^-^)(^O^)エアコンオンリーだよ♪素敵な華金の夜と週末をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)健美明日は用事で終日外出しますm(__)m(^_-)
アバター
2018/11/16 18:16
優雅さん♪
こんばんは~^^☆
お仕事 色々事情があるのかな!!
ごめんなさいm(_ _)m→謝ることないよ(^_-)忘れないから大丈夫(^-^)(^O^)素敵な華金と週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/11/16 18:12
まめりんさん♪
こんばんは^^☆
朝 起きるの大変(@_@)
スリッパ 温かいから良いよね(⌒‐⌒)素敵な華金の夜と週末をお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/16 18:09
ミュア✿ さん♪
こんばんは~☆
今日の朝 目覚まし何回止めたかなぁ?(*^^*)(笑)素敵な華金をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/11/16 18:06
にゃあこさん♪
こんばんは☆
風邪薬、効いて良かったですね(^-^)(^O^)素敵な華金と週末をお過ごしくださいね(^o^ゞ健美明日は朝から終日外出しま~すm(__)m(^_-)
アバター
2018/11/16 17:56
こんばんは♪
今日と明日は大相撲→フィギュアスケート→テニスとスポーツ観戦三昧(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2018/11/16 17:53
レラ(rera)さん♪
こんばんはでぃーす☆^^→パクり(笑)エアコンオンリーなので灯油価格分かりません(>_<)素敵な華金と週末を過ごしていね(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/16 17:50
さえさん♪
こんばんは☆^^
週末にパワー充電してくださいね!!素敵な華金と週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/11/16 17:42
こんばんは^^
この時間になると冷えますね。
まだ炬燵出してなくて、炬燵が欲しい~~w
アバター
2018/11/16 17:36
七条、姫 さん♪
こんばんは☆
素敵な華金と週末をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/11/16 17:35
✞Rose✞ さん♪
こんばんは☆
健美こそありがとうm(__)m(^_-)
素敵な華金をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/11/16 17:33
みいちゃん♪
こんばんは☆
やっとつけたんだ(@_@)
健美はエアコンオンリーだよ。
素敵な華金を過ごしてね(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/11/16 16:24
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしくださいね~
我が家は用事が入っていて遊べなさそうです~(^_^;)
アバター
2018/11/16 11:08
こんにちは。いつもありがとうございます。支援です。
アバター
2018/11/16 06:11
おはようございます。
寒くて耐えきれず、朝ストーブつけました。
アバター
2018/11/16 02:04
こんばんは~^^
夜は冷えて寒いですね~~><
年内で仕事をやめることにしました~少し忙しくなります
ますます挨拶来れなくなるかもです ごめんなさいm(_ _)m
忘れられると寂しいので・・覚えておいてね~~^^
アバター
2018/11/16 01:19
こんばんは^^
朝晩ひんやりしてきましたね。
家の中でもスリッパ探してしまいます。
アバター
2018/11/15 23:45
こんばんは~
ずーっとお布団と仲良くしていたい季節になってきました!
やっと明日は金曜日^^
アバター
2018/11/15 23:05
こんばんは☆

ありがとうございます^^
風邪薬、効いたみたいです。

急に寒さが戻ってくるとついてゆくのが大変ですね。
負けないで、あと一日頑張りましょう♪
アバター
2018/11/15 21:25
こんばんはでぃーす^^
灯油高いですが暖房は欠かせなくなってます。
アバター
2018/11/15 20:21
こんばんは^^
今日一日何かと忙しく、寒いのに帰り遅く、パワー切れです…
もうちょっとで週末(*_*;
アバター
2018/11/15 18:29
MARYさん♪
こんばんは☆
これからス-パ-で買い物で~す(^-^)(^O^)素敵なナイトを(=^ェ^=)
アバター
2018/11/15 18:15
こんばんは(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/11/15 17:50
✞Rose✞さん♪
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
今週もあとちょっとだけど
素敵な思い出を残しましょうね\(^o^)/(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 17:34
月読の鏡さん♪
こんばんは☆
素晴らしい木曜ナイトをお過ごしくださいね(*^)(*^-^*)
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:28
みゆさん♪
こんにちは(^-^)
紅白のときはたぶんお風呂の掃除だよww
うんうん!年末を迎えるって言う感じは(><)
素敵な週末になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:23
みいちゃん♪
こんにちは(^◇^)
紅白他 色々な話題が出ると
年末が近づいているっていう感じだね(@@)
紅白まともに見たことないよww
素敵な週末を過ごしてねo(^o^)o
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:19
ひまわりさん♪
こんにちは(^_^)
庭と道路の紅葉のお掃除?お疲れ様でした!!
凄いんですね?(@@)お体を壊さないように!!
素敵な週末になりますようにo(^o^)o
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:15
ひまわりさん♪
こんにしは(^-^)
15日朝は寒かったけど
神奈川はどうでしたか?
今週もあとちょっとだけど
素敵な思い出を作れたら良いですねヽ(=´▽`=)ノ
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:10
ねこさん♪
こんにちは(^o^) 健美も猫舌なんですよww
タウンでいつも忘れるから助かります♪
素敵な木曜の夜をo(^o^)o
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:06
にゃあこさん♪
こんにちは(^-^)
健美こそお久しぶりです。
祖母の具合いかがですか?
くれぐれもお大事なさってくださいね!!
風邪……引いちゃいました^^;→あらぁ(><)早く治りますように!!
今週もよろしくで~すo(^o^)o
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 16:00
レラ(rera)さん♪
こんにちは(^_^)
初雪は今日も降りませんでした。→例年はいつごろなのかな?
雪が降ったら 健美パニックだよww
素敵な木曜を過ごしてね\(^o^)/
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 15:51
つっきーさん♪
こんにちは(^-^)
権威こそありがとうございます。
急に晩秋らしくなりましたね。
蜂は気をつけないとね!!
今週もあとちょっとだけど
素敵な思い出作ってねo(^o^)o
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 15:47
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^o^)
冬は、憂鬱ですね~(-_-;)→健美 綺麗な雪って見たことないよww
雪が降ったらパニックだし(><)
お体に気をつけて
素敵な週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
(前回日記コメ頂いた分)
アバター
2018/11/15 15:45
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは(^o^)
冬は、憂鬱ですね~(-_-;)→健美 綺麗な雪って見たことないよww
雪が降ったらパニックだし(><)
お体に気をつけて
素敵な週末を過ごしてねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/11/15 15:40
ユッピーさん♪
こんにちは(^_^)
朝晩寒くなったけど
風邪引かないように!
今週もあとちょっとだけど
素敵な思い出作ってねo(^o^)o
(前回日記コメ頂いた分)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.