Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5

いきなり寒くなりましたよね?
今朝などフローリングの上に足を下ろしたら
冷たさに一気に目が覚めました^^;
そして社内も寒いのなんの><
昨日干したパーカーが乾かず
お昼は暖かくなるのよね?
と、いつもの格好で出社・・・・
寒いんですが><
お茶をグビグビ飲んでも寒いので
作業用のジャンバーを着ていました^^;
フリース着ていくのはまだ早いですよね?

アバター
2018/11/16 20:35
>LEAFGさん
寒いですものね^^;

>onpuさん
これでも例年よりは暖かいんですよね?

>momocuryさん
ですね><
私はタンクトップの上に長袖のTシャツ着ています^^;
アバター
2018/11/16 19:16
今朝は寒かったですよね~。
私は、タンクトップの上にフリースを羽織ってます(爆)
アバター
2018/11/16 02:24
ぐっと季節が進んだ感じですね
アバター
2018/11/15 23:21
私はもう、フリース着ています^^;
アバター
2018/11/15 23:16
明日着ていきます^^
アバター
2018/11/15 23:12
もう、薄手のダウンですよ~
フリースなら早くないです。
暖かくしてくださいね~~
アバター
2018/11/15 22:41
>ナンシーさん
オープンカフェはこれからは寒いでしょうね^^;
乾きませんでした;;

>トシさん
10℃・・・・・
アバター
2018/11/15 22:15
こちらも明朝は10℃だそうですw
アバター
2018/11/15 21:40
今日は出かけてお昼にオープンカフェで食べていたら風がちょっと冷たくて
やはりもう冬に近づいているんだと感じました。
フード付きのパーカーは段々乾きずらくなりますね(>_<)
アバター
2018/11/15 21:06
事務所は日が入らないんです;;
アバター
2018/11/15 20:54
もうフリースどころかダウンの小さめコートでいいと思います。
朝晩は寒いですよ。日が入らないと昼間も寒い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.