Nicotto Town


☆ごま日記☆


お昼寝三昧


今日は休み
久しぶりに予定を入れない休みでした。。
朝は起き上がらずに昼までお布団に入ってました。

その後は近所にもみじ饅頭の工場が
できて、カフェが併設されているので
歩いて散歩がてらに行ってきました。

ハンバーガーセットを頼みましたが
和牛のお肉にトマト、レタス、
揚げたての皮つきフライドポテトとピクルス
そしてデザートにジェラート
小豆のジェラートと洋ナシのジェラート
小豆のジェラートには求肥が入っており
もちもち感が気に入りました。

また帰宅後は昼寝
良く寝ました。

その後は泳ぎに行ってきましたよ。
今日はバタフライばかりで疲れました。

アバター
2018/11/17 07:24
もみじ饅頭も売ってるのかな?
ハンバーガーセットもジェラートもおいしそう。
立ち寄りたくなるお店ですね。
アバター
2018/11/16 22:26
結局泳ぐのか! ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/11/16 19:41
美味しそうなカフェですね^^
ゆっくり休めて良かったですね^^
アバター
2018/11/16 18:46
良い休日になったのではないでしょうか^^
アバター
2018/11/16 15:54
食べて寝ても運動してるからカロリー消費されてグッドです^^
アバター
2018/11/16 12:20
休日を満喫しておりますな
アバター
2018/11/16 06:47
お休みがゆっくりできて良かったです^^
アバター
2018/11/16 04:58
そうにゃん!
ご機嫌にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/15 22:30
もみじ饅頭の工場にカフェが併設、そこまではわかります。
が、ハンバーガーとかジェラートに違和感を感じます。
そこはもみじ饅頭にちなんだ何かなんじゃないかと・・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.