Nicotto Town


まいご活動中!


やきいも

落ち葉を集めて、ホカホカ焼き芋~♪

もらったステキコーデ♪:29

焼芋、、、よく食べたなぁ。
大きいガスストーブの上で焼いてたような、、?
子供の頃だったので、、記憶違いカナ?
今だったら、危ないのでダメだろうな。

ガスオーブンでも焼いてたけど、一時期お風呂を沸かす釜で
焼いてたな。
毎日、ほくほくの焼芋が食べられた。

アバター
2018/11/17 23:36
あ~るさん

ストーブ、、便利ですよね。
今はファンヒーターとかになってしまってできませんね~。

ギモーヴはネットで買ったのですが、イマイチでした。
期待値が高すぎたのかもしれません…。
ケーキ屋さんとかでは見かけませんね…。
アバター
2018/11/17 22:19
子供の頃は冬になると石油ストーブに薬缶を乗せて乾燥対策をしていたのですが
よくおやつに焼き芋もしていましたよ(*´艸`)
焼きたては美味しいですよね~♪

ギモーブのお味はいかがでしたか?
私はマシュマロよりギモーブの方が好きですけど
売っているお店は少ないので残念です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.