Nicotto Town



  誰一人も死なない世界で
 誰もが変わらない毎日を過ごす


  何も変わらない日常を
 当たり前のように在るのも、、、


  - 私だけが変なのかな? -


  自我のバグを認識するべきなのかな?
  不老不死の世界で思考する

 誰も死なない壊れたものは再生される
   そんな世界だから 何が本物で
    何が違うのか そんな事さえ、、、


  当たり前の世界で当たり前の日常で
   疲弊していく、少しずつ、少しずつ、、、

  だから 私達は此処まで
    そして 引き継ぐのは、、、

 悠久の世に視すべしは 所彼処の
  誘いを屠り 本所あるべくにして
   彼岸花誘う世に戻りし
  

   其れこそが本当の極楽
   其れこそが真の“生”

アバター
2018/11/16 16:07
頑固な僕さん

穏やかに生きるとなると本来は神様の世界なのかなぁと思ったり。幸せって言葉は何処から生まれたのでしょう。
アバター
2018/11/16 15:36
生も死もなく 進歩も変化もない世界 死の世界でしょうか 想像が出来ない
アバター
2018/11/16 13:45
takaさん

大当たり♪珍しくタイトル普通に入れて見ました。←彼岸花
アバター
2018/11/16 10:15
タイトルの「朱」は彼岸花の赤?
寺院や神社に使われる朱色からのイメージ?
その他かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.