Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

キラキラ集めてジャガイモ掘って・・・
朝の支度をはじめますw

アバター
2018/11/17 04:38
とまとさま
私は上を望みません。ひたすら掘るのみですww~嘘
アバター
2018/11/17 04:37
みうさま
しっかりポイントの差をおさえてるww
アバター
2018/11/17 01:16
ジャガイモ以外の収穫(出来ればニンジン)を希望です。(^-^;
アバター
2018/11/16 23:30
私は芋より人参がいいなぁ。
アバター
2018/11/16 16:33
めいさま
タウンをまわる用事(用事??w)はまとめてしまうと楽な気がするので、
キラキラタウン二つと芋ほりタウン一つってことで片づけますww

その後四択にいき、ついでにじゃんけんだの籤だのと少しでもお金の入る可能性のあるものを、
時間にゆとりがあるときにまとめて頑張ります。
無課金だと努力しかないんですよねwww
アバター
2018/11/16 15:50
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

私はキラキラだけ先に行き、畑は再度インした時に行ってます。
でも、つい忘れてしまいそうになります。
朝の方がいいですね。
アバター
2018/11/16 14:16
しぃさま
とりあえず学園の菜園でホリホリしてますので、芋ほりなのではとww
アバター
2018/11/16 13:23
あ!あれって芋ほりなんだ?ポイント集めと思ってる私は夢がないね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.