Nicotto Town



良かった


明日は雨予報があったから心配してたけど、傘マークが取れて太陽マークが付いてた。

ラッキーだと思った。

それでも寒さはあるようだから気を付けようと思う。


楽天ポイントが1700ポイントになった。

期限が今月いっぱいのもあるから何かと交換しようと思っているんだけど、何にして良いのかがわからなくなっている。

選択肢が多いうえに自分を少し見失っている感がある。

それでも、1000円を超える何かと換えられるから良かった。


今朝、ガスコンロの火が消えてしまうという症状で困ってしまった。

会社帰りに電池を買ってきて交換をしたら直ってくれて良かった。


秘密基地の前の畑で落花生の処理をしていた。

風向きが良くて埃と煙がまともに家を包んでいた。

まぁ、この土地に住んでいるんだから、そんなものは風物詩みたいなもの。

そういう季節なんだなと感じる程度だった。

それでも、俺が帰ってきたことに気付いてしまった畑の持ち主が製品として出来上がった落花生を一袋くれた。

秘密基地を手に入れて10数年、住み始めて5年で初めてだw

それでも、貰えて良かった。


なんだか良いことが沢山あった。

それなのになんだか気分が落ちているんだよな~

心臓が掴まれてるようだ。

何もしたくないんだな。

それでも、明日はドライブだ。

休憩を沢山こまめに取りながら行こうと思う。

早い時間に出られると良いな。

アバター
2018/11/17 22:19
俺も、千葉産の落花生は10年以上食べてないよw
アバター
2018/11/17 07:18
今日もう出発してるかな。
気を付けていらっしゃいませ!?

落花生、全く食べてないよ。だってほぼほぼ中国産だし、千葉産のは高すぎて買えないし。よかったねー☺️

今日のドライブで、気分も上がるとよいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.