Nicotto Town


黒沢 大和


魔物たちの舞踏会


ゆきやちゃんの撮影会用。

若めの悪魔設定でww

アバター
2018/11/20 20:09
ぶはははは ヾ(≧▽≦)ノ゙ 私は頓挫するかもしれないわーーーっ。

12月にクリスタル氏が 〝赤星〟 で平安陰陽師ネタを書くらしいので
乞うご期待 (●ゝω・)ノ
アバター
2018/11/20 08:21
_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
和.comさん、楽しみに待ってますw
アバター
2018/11/19 21:01
↓ はぁ~? さっそく勧誘っすか (((o≧▽≦)ノ彡

ただいまみぃさんやクリスタル氏のブログでタロットカード擬人化コーデを募集中♫
ふるってご応募くださいwww



いやいやいや、そうじゃなくてね。
そのうちウチのキャラ、アルシアの探し人の役でコーデをお願いするかもしれないので
ヨロシクね~。。。……という予告に来たのでした。
設定が固まったら、説明がてら改めてお願いに来ます~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/11/19 01:40
このぐるぐる巻きは結構お気に入りと見た!
よし 特別にタロットカードにしてやろう
何がいい?
アバター
2018/11/18 18:52
大和君、おそくなってごめんね。
急なお願いだったのに、かっこいいコーデで来てくれて、ありがとうです。
かっこいいなぁ~
アバター
2018/11/17 18:07
Σ( ̄ロ ̄lll) カッコいい~~~。ちょっとワイルド系かな?
この禍々しいオーラ、楽しいよね~~~w
アバター
2018/11/17 17:58
ホントだー
チェーンいっぱい
カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2018/11/17 10:43
すごいここまでチェーンつけられるんだ!
かっこかわいい❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.