Nicotto Town


ばななだもの


雨ふりだけど。。。

ニコットおみくじ(2018-11-17の運勢)

おみくじ

今日は友達の家に遊びに行く予定なのに雨。。。

ちょっと憂鬱な気分だったけど

『ワンダフル』だって!!

きっと楽しい一日になるね(^_-)-☆

アバター
2018/11/23 19:39
急に寒くなったからね。
長男君お大事に!

アバター
2018/11/23 19:28
米山も初冠雪だって言ってたわ。

長男は風邪でグロッキー気味^^;
アバター
2018/11/23 19:21
おお!バンジージャンプ!!
なんてうらやましい(≧▽≦)
私も一度は飛んでみたいと思ってるんだけどなかなかね~

次男君観光系なのね。
卒論。。。私にゃ経験のないことだけど
ガンバレ!
りんさんも観光パンフで応援だね^^

今日は五頭山の山頂が白くなってたわ。
冬が来る~
アバター
2018/11/22 08:25
おはよぉ。
19.20日と次男は茨城常陸太田の竜神峡へ。
友人3人でレンタカー借りて珍しく1泊2日の旅行へ~。
バイト、マジブラックで休みもろくに取れないで出かけることすらできないみたい。
竜神大吊橋の日本一のバンジージャンプ飛んできたんだってさ@@
良く飛んだわさ。
HPに画像出てるけど、同じような画像を友達に取ってもらってそれを見せてくれたわ@@
旅館予約して、温泉もばっちり。←実は羨ましいかも~w

学校の卒論へ向け、いい勉強にもなったかなぁ?
観光系ゼミなもんで・・・。
なぜか私は市内の観光パンフを収取中。
昨日も松雲山荘入り口前の仮設観光案内書内で集め漁ってましたわ~ww

アバター
2018/11/19 19:05
楽しい1日になったね。
自由が1番!ww
アバター
2018/11/18 11:32
昨日は友達の息子ちゃん(小3)と一緒にたくさん遊んだわ^^
お母さんの真似して私のこと名字で呼ぶんだ~
雨の中歩いて近くのスーパーまでお昼ご飯を買いに行ったり
百均でお小遣いで買い物して
ガラス瓶の中にいろんな色の透明球体が入ってる置物?作ってくれたり。
楽しかったよ~♪
アバター
2018/11/17 15:59
おお!大大吉!!
楽しんでるかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.