Nicotto Town



山雲を語る 02 ※腐向け※

★注意★

・妄想中
・暴走中
・山雲(このCPが苦手の方はお引き取りください)

では↓

少しだけ山雲について語ります。

立った、立った、フラグが立った♪
リボーン26巻、立ちましたよー!! 山雲フラグ!!

「あれが山本武だよ」

だなんて、山本の全てを知っているような口ぶりじゃないですか!
クフフのフー♪
もへもへ(○´Д`○)

アバター
2009/10/10 11:03
あや☆さん>

宣伝ありがとうです^^
アバター
2009/10/09 20:42
透子さん>

あ・・・。そうなんですか・・・;


あとリボーンのサークル↓のヤツでやってます!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=52241&a_id=222816

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=222493&c_id=49068

よかったら^^
アバター
2009/10/09 18:54
あや☆さん>

あくまで噂、ですが^^;
アバター
2009/10/07 17:24
透子さん>

ま・・・マジすかぁーーーー!?
アバター
2009/10/07 15:03
くるん。さん>

作者も意識して山本と雲雀さんを絡ませるようにしてるらしいですよ!
アバター
2009/10/06 18:01
ブログコメどうもっ♪
26巻買ったんですね~
私まだかってない~
(ジャンプ&単行本どっちも買ってます)
山本と雲雀さんけっこう一緒にいること多いですよね~
ツナほどじゃないけど・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.