Nicotto Town


銀色羽毛のblog


こんなとんでもない釣果は初めて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+643

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.57cm
アブラハヤ
2
10.10cm
ブルーギル
3
20.21cm
ウグイ
2
27.69cm
ギンブナ
1
26.49cm
ヘラブナ
1
23.58cm
キンギョ(赤)
1
16.16cm
ナマズ
1
48.53cm
ニジマス
3
46.87cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ソウギョ
1
91.61cm
エンゼルフィッシュ
1
12.77cm
バケツ
2
34.86cm
アユ
1
24.75cm
川の真珠貝
2
7.25cm
タニシ
1
4.76cm
ドジョウ
1
13.87cm
シャチホコ
2
46.21cm
よく冷えたスイカ
1
44.26cm
昔落とした筆箱
1
24.25cm
シュクダイシャチホコ
1
46.47cm
2018/11/17 02:11

皆様、お久し振りでございます。日記では。

現在、週4日定時に作業に出掛けて、2時間で終了して帰ってくる生活になっております。
遅刻も欠勤もしないようにする生活は、夜更かしし過ぎは駄目ですので
なかなか日記を書いたり、頂いたコメントにお返事をしたりする機会を設けることが出来ないのですが、
元気に日々の生活を送っております。

※ 日記3000字を書くのに、大体3~4時間、調べ物が必要な内容ですとそれ以上掛かります
  お返事1000字も、やっぱり3~4時間……
  お返事の方が同じ文字数で3倍近く時間が掛かりますので、
  なかなかお返事を書かない不義理を重ねてしまっています
  済みません…………。


久し振りの日記がこんなのでいいのか? ですが。

ニコット釣りにて、自分では未だかつて経験したことの無かった釣果を叩き出しましたので、結果をペタリ。
たった30分で売り上げ600Cコイン、週末のノルマ売り上げ上限越えですよ~!
シャチホコと川の真珠貝が2つずつ、
レアさんの1つは既に水槽がノルマ目標分揃っていますのでやはり売って。
釣りは30分300Cコインの売り上げですと「よく釣れたなぁ」ですので、本当にびっくり。


ニコット釣りを本格的に始めたのは昨年の初夏頃と、割と遅めなのです。
ですから、レアさんが釣れますと、大抵は水槽に入れてお持ち帰りで売り上げになりません。

そのうちに、レア魚の新規投入終了、2週ごとの入れ替えも無くなり今までのレアさん全解放、
更にニコット釣りの開発完了宣言
(オンラインゲームではとっても稀なことに、ベータ版ではなくなりました)と、
ニコット釣りはHTML5移行版の製作は行われていない、
つまり脱FLASH化完了の折には無くなってしまうのではないかと思わせることが重なりましたので、
現在、レア魚水槽集めは重要課題(優先順位がコーデ投稿より上……)として取り組んでおります。

お部屋の増築が叶いましたら、テーマを決めたレア魚部屋も作りたいですしね。
レア300種(入手が叶いましたとしまして)全てを飾るなんてことをしてしまいますと、
調度のほとんど無いお部屋ばかりが並ぶことになってしまいますので、
泣く泣く、厳選したレアさんのみを。


この日記で1009字。所要時間はやはり約1時間。
もっと速く書けるようになればもっと投稿回数が増すのですが。
しばらくは、日記投稿は通っている作業がお休みの日のうち余力が有るときのみになりそうです。

アバター
2018/11/22 21:53
お久しぶりです。
楽しく読ませていただきました。
↑ ご無理されません様に。

それにしても、すごい釣果ですね。
アバター
2018/11/18 04:29
大漁おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.