Nicotto Town



【NICOZAKA46】リレー第七話

画像

NICOZAKA

この物語はメンバーのリレーで綴られていきます
登場人物はフィクションであり欅坂46を元ネタにはしていますが実際のアイドルグループとは関係ありません
フリーダムにファンタジーなアイドルワールドをお楽しみください

‥…━━ *…━━  ‥…━━ * ‥…━━  …━━ *‥…━━ ‥…


「アリス!」

振り返るとそれは白うさぎでした。

「エメちゃん」
「ククク ボクがエメちゃんという人物だと思うのかね」
「えっ」

ドヤ顔で腕組みした白うさぎさんに指差し高笑いを受け完全に自信を失った私は、頭の中を整理しようとして大きな黒い目でじぃっとうさぎさんを見返しました。
あまりにもヘンテコな世界を長く彷徨ってきたので、うさぎさんがエメちゃんである確信がなくなっていたのです。
見つめ合う二人_________、その緊張感に耐え切れず突如うさぎさんが歌い出しました。


トゥルトゥトゥー トゥルトゥトゥー♪

 

するとどこからともなくいつものお揃いの服を着た女の子たちが出てくる出てくる。

 

トゥルトゥトゥー トゥルトゥトゥー♪

トゥルトゥトゥー トゥルトゥトゥー♪

 

(yeah) 知らない男の人が突然コーラスを入れます。

 

トゥルトゥトゥー  少女たち

(come on)      男の人 

トゥルトゥトゥー 少女たち

 

この人たちは誰なんでしょう。女の子たちはどこかで見たような気がします。私は右足でリズムを刻んでいました。

 

That's the way       うさぎさん

That's the way       うさぎさん

トゥトゥル トゥル トゥル  少女たち

That's the way       うさぎさん

トゥトゥル トゥル トゥル  少女たち

 

どこからともなくマイクを取り出して歌い始めたうさぎさん。目は閉じて気持ち良さげです。


歌:平手エメ

コーラス:NICOZAKA46+晶元P


ひらひらひらひら ひらひらひらひら (that's the way)

ただただひたすら 人生はキモカワ (that's the way)

思っていたよりひたすら ゆっくりと回っている (that's the way)

胸の中にみんな繊細さを持ってるから (that's the way)

ずっと前から友達だったけど どうして友達なんだろう?

お互いがそんな目で意識する (yeah) なんて (oh) できなかった

風に吹かれても 何も始まらない (that's the way)

ただどこか運ばれるだけ (that's the way)

たまにあれっ?て関係も 時にはいいんじゃない(that's the way)

なんだって 移りゆくものでしょ(that's the way)

まともに考えても (yeah, yeah, yeah)

なるようにしかならないし (oh right, that's the way)

That's the way (トゥトゥル トゥル トゥル)

That's the way (トゥトゥル トゥル トゥル)

あの枝で揺れている 一枚の葉みたいに (that's the way)

未来の君の気持ちは 予想がつかなかった (that's the way)

なぜ奇跡的なチャンスを 見逃してしまうんだろう(that's the way)

通り過ぎて振り返ったら 右ゆきゃ左 (that's the way)

ふいにそういうアプローチをすると

やっぱり道に迷うのかな

あっちこっちそっちへいく(yeah) くらいが (oh) ボクたちらしい

まともだって 脳内ハッピーでいられるよ (that's the way)

生きているだけでいいんだ (that's the way)

そんな生き方も 悪くはないんじゃない(that's the way)

おかしみがずっと続くだろう (that's the way)

キミでもボクでもない (yeah, yeah, yeah)

曖昧なままで so cool! (oh right, that's the way)



トゥルトゥトゥー♪

 

 

気づくと、私は首を傾げていました。

いつの間にか教室に戻っていました。
なぜかサラリーマンの格好をしたエメちゃんが笑顔で手を差し伸べています。
最終回です!
このままこの手をとってしまっていいのでしょうか。
ますますエメちゃんの微笑みが大きくなって行きます。
仕方なく私はエメちゃんの方に手を伸ばしました。
その手を取つかもうとしたのです。


その時!





アイドルリレー★第七話

文 平手エメ
お部屋改装 渡辺みん♪

(私はお話が書けないのでエメちゃんにお願いしてお部屋改装だけしました。教室改装は初めてだったので難しかったです^^;




ミュミュちゃんにつづく






‥…━━ *…━━  ‥…━━ * ‥…━━  …━━ *‥…━━ ‥…


NICOZAKA46メンバー(カッコ内は元ネタアイドル名)

一期生
渡辺みん♪ちゃん(渡辺梨加)  みん♪ちゃん
長濱ねこちゃん(長濱ねる)   ネコ衛門ちゃん
今泉ゆきやちゃん(今泉佑唯)  ゆきやちゃん
菅井みぃちゃん(菅井友香)   みぃちゃん
志田ゆれ   (志田愛佳)   Yure
石森煌香ちゃん(石森虹香)   煌翡芽ちゃん
平手エメちゃん(平手友梨奈)  エメラルドちゃん
長沢タマちゃん(長沢菜々香)  タマちゃん
二期生
上村樹里奈ちゃん(上村莉奈)  ジュールちゃん
土生ミュミュちゃん(土生瑞穂) ミュミュちゃん
織田へおんちゃん(織田奈那)  heonちゃん
米谷ナガトちゃん(米谷奈々未) 永都ちゃん
渡邊ゆうちゃん(渡邊理沙)   YUちゃん
守屋のんのちゃん(守屋茜)   のんのちゃん

サイト運営 晶元P クリスタル




第1話(みん♪ちゃん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=66592266
第2話(ねこちゃん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=66615004
第3話(ゆきやちゃん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=66649041
第4話(みぃちゃん)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=66710085
第5話(ゆれちゃん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=66717408
第6話(煌香ちゃん)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=66801098

アバター
2018/11/20 17:04
こういう制服の学校があったら。
かっこいいですね (^^)v
受験希望者が増えそうです。
アバター
2018/11/18 19:13
これ見てませんでした。
教室の雰囲気と外の紅葉がいいですね~
アバター
2018/11/18 10:21
お〜 このフォトこんな感じになってたのかぁ
めっちゃカッコいいやんねヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
はっΣ(Φ ω Φ;)!?なんかいつの間にか晶元Pもコーラスに加わってる!!
アバター
2018/11/18 08:34
あぁ!その時なにがっ?!Σ(゚д゚;)

エメちゃんの人格が変わってたり、合いの手で男性の声が入ってきたり( ´艸`)w
アリスみん♪ちゃんの冒険も終わりが近くなってるのだねぇ…(´-ω-)シミジミ
アバター
2018/11/17 22:04
・・・ orz  あった~ ←迷子になったらしい 
迷い込んで出られなくなるのはアリスみん♪ちゃんなのに~(笑) え=と、次がミュ☆ミュちゃん・・・(復唱
アバター
2018/11/17 20:21
平手エメちゃん、お疲れ様ですー!
ここでお話はエンドなんだよね?
私のは番外編かな。
そういえば不思議な世界でこんなこともあったわ
って思い出してるのでもいいか。うん。
私も続き書こうっと。

渡辺みんちゃん、部屋の改装すばらしかったです。
>お部屋業界でも定評
に、くすっと笑いましたw
でも、あったのだとすると 改装が上手な人って認識されてるよ!!!
アバター
2018/11/17 20:19
素敵な教室ですね
窓の外の景色がいいなあ。
そしてミステリアスな話は続く
アバター
2018/11/17 19:20
お部屋教室の雰囲気出てていいね~^^bb
この回。。。参加できなくて~残念でしたぁ(´▽`)
お疲れ様ですぅ❤
アバター
2018/11/17 18:37
このお教室はほんとに素晴らしいです^^
リアルに学校を思い出しちゃいます(*´▽`*)
黒板の横の掲示板に御昇天大祝日のシール台紙が貼ってあったなぁ(´ω`*)。o○なんてw
(ミッションスクールだったのでマリア様の昇天を記念したイベントがあったのです)

平手エメちゃんのお話も、例によってブッ飛んでてw
替え歌も面白いですねゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2018/11/17 18:29
エメさまありがとうございます♪
みなさん素敵なお話書かれているいるのにお任せしちゃって恐縮してます^^;;
お話、素晴らしいです♬(*^^*)ポッさすがです!
アバター
2018/11/17 18:25
いえいえ みんさんの空間演出の素晴らしさはお部屋業界でも定評あります^^
みんさんの素敵なお部屋に負けないようなお話が書けたでしょうか❤︎
日記更新ありがとう〜( ´∀`)
皆さんにお知らせしてきますね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.