Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


そっち?


本日夕方に事務員さんの乗る電車が
人身で止まりました・・・
それをラジオで聞いたあの方が
連絡をくれたのですが。。。
ちょうど
「え~~~~><」
と悲鳴を上げましてそれが聞こえたあの方
「早く帰って良いぞ」
と・・・
そのことを伝えると
「そんなのより羽生君が怪我した~~」
と叫んでおりました^^;
そんなのって。。。。
片道2時間だったよね^^;
この間あの方のと通話は切れておらず
「時間までがんばれ」
との伝言に変わりました^^;

アバター
2018/11/18 19:16
>onpuさん
朝4時半に起きているそうです^^;

>LEAFGさん
すごいですよね^^;
アバター
2018/11/17 23:16
片道2時間・・・すごいな・・・^^;
アバター
2018/11/17 23:13
遠くから通ってられるんですね
アバター
2018/11/17 22:27
です^^;
アバター
2018/11/17 22:26
それでニコ友のみなさんが、よくわからんけれど、心配のコメントがいっぱいあったのか!
アバター
2018/11/17 22:24
>ゆこたんさん
それでも優勝しました~
ありがとうございます^^

>ナンシーさん
良かったですね^^
アバター
2018/11/17 21:37
羽生君、優勝出来てよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
練習で転倒して右足を痛めたようでフリーはジャンプ構成変えてきましたね。
でも急に構成変えても1回の転倒ですんでなんと精神力の強い人だろうと感心してしまいました~
痛みもあった中でよく頑張って滑り切り思わず手を合わせて応援しました☆
今日妹と会って家庭菜園の野菜を貰った時に夜は羽生君を応援するんだと言ってたので
皆彼のことを応援しているんだと改めて思いました。
逆境に強いしファイナルまでに足がよくなるように祈っています!
アバター
2018/11/17 21:20
(;゚Д゚)ええ~~~!
羽生結弦君がケガをしたのですか!?
それは知りませんでした。すごく心配です(´ω`;)
彼の大ファンなのです。
電車が人身事故で止まるのも大変なことですが
その影響を受けない人にとっては、羽生君の怪我の方が重大事故ですもの。(失礼w)

いよいよフリマ解禁ですね。
こちらより「お魚くわえるにゃんこ」を出品しております。
11月16日8:13 検索ワード:ゆこたん です。
お約束の2点、フリマ解禁となりましたらでもちろん結構ですので
ご応募の方、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/17 20:55
怪我したんですよ><
んで。。。。時間までガンバっておりましt^^;
アバター
2018/11/17 20:53
えーー羽生くん怪我したの?
えーのタイミングが違ったのね。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.