Nicotto Town



ドライブをした


今日は圏央道周りで桐生行。

凄く良い天気で良かった。

道も快調で、もしかしたら最短時間に近い記録が出たんじゃないだろうかと思える程で良かった。


桐生のカインズでお花を買って、お釣りをもらうとき・・・

レジのお姉さんが俺の右手を包み込むように渡してくれた。

少しひんやりしていて、凄くやわらかい手だった。

人の、女性の手ってやわらかいんだなと思った。

お笑いで眼鏡かけた小太りのが「惚れてまうやろ~!」っていうのがあったんだけど・・・

その気持ちがわかって笑えた。

しばらく自分の右手を眺めた。


カーステの音量を5年ぶりにあげたらプリンセス・プリンセスのジュリアンだった。

聞いていたら涙が出てきて困った。


食べたい物が決まらない理由がわかったような気がした。

食べて笑顔になれるものが食べたいんだと思う。

きっと気付いていたんだろうな。

気付いていないふりをして自分のことも誤魔化していたんだろうな。

もう見つからないと諦めているんだろうなと思ってしまった。


もう何もしたくないんだろうな~w

アバター
2018/11/18 17:25
作り手の気持ちと食べる側の気持ち・・・
お互いの気落ちも調味料なんだと思ったりする。

胸キュンだったけどね~w
このペースだと、この先多くて6回位ってことなんだよね。
あぁ、健康診断や医者で触ってもらえるかww
アバター
2018/11/17 23:50
めっちゃ胸キュンの日だったんだ!
よかったです☺️
やっぱその気持ちは大事だよ。
そうだね。作り手も食べる人が笑顔になれるようなものを目指してます。ちょっと意味合いが違うけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.