Nicotto Town



久々~

スロット で遊びました。

獲得メダル
4960
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
16
刺身
10
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/10/06 10:52

今日から青ガチャ始まりますね~(´▽`)
とっても楽しみ❤
ハロウィンアイテムもかわいいでしょうね~
コイン稼がなきゃ≡3≡3

アバター
2009/10/07 11:00
かずくん
    ありがとぉ(´▽`)
    280枚も出ることあるんだ!シラナカッタ
アバター
2009/10/07 09:59
毎日頑張って280枚狙って下さいね!!
アバター
2009/10/06 22:26
サーディンさん
     同じですね~~(;´▽`A``
     ワタシも今頃焦っております。。
     でもゼンゼン間に合わないんですが・・
     頑張りましょ~♫♪♬♩♪
アバター
2009/10/06 22:24
K.Kさん
    夢券当たったのですか(゜∀゜)!?
    おめでとうございます♫♪♬♩♪
    ガチャも絶好調ですね~~
    ラッキーガールだなんて。。
    その一言に救われます~(´▽`)
    
アバター
2009/10/06 22:23
お部屋アイテムを購入したのでCコインが足りません。
同じくコイン稼ぎ頑張らなくっちゃ。
アバター
2009/10/06 21:42
>わたしの幸運の女神さま

夢券が抽選で1000コイン当たったし、
青ガチャ7も、7勝3敗といういきなり高確率でした^^

ぴあのせんせは、やっぱり、マイラッキーガールなんですよ^^
アバター
2009/10/06 21:21
zhivago さん
     コメントありがとぉ♪
     明日があるさ~がんばろう(´▽`)
アバター
2009/10/06 21:18
10回引いて、内9回が夢券でした!

初めて夢券出たときはあたったーっ!と思ったのになぁ
アバター
2009/10/06 13:36
ともちゃん
     早速まわしてきたよ~(´▽`)
     背景とお鼻とネックレスだったよ。。
     夢権ザクザクよ・・・
     ともちゃんはどうだったかな??
アバター
2009/10/06 11:14
ガチャ楽しみだね♪
待ってる間に釣りしてきた~(*´艸`)
コイン稼ぎがんばって^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.