Nicotto Town


だいしょうじ


そんなに出るわけがないw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

ということです

アバター
2018/11/18 21:19
全くもって近くに無い!
ダッシュダッシュしても遠くて息が切れそうな位置にしか無いと思われースーパーも7・11もw
アバター
2018/11/18 13:57
たまなちゃん
もっと近くにスーパーが二つあるけどリステリンは置いてないのが問題点w

ネットで探したんだけど、値段が高いし・・・ww
けっこうケチしてるww
アバター
2018/11/18 13:29
それは歩くしかない~~爆
アバター
2018/11/18 12:57
たまなちゃん
あのね~斜め向かいの店なのよ、歩いて5分かからないかの距離なの。
タクシーだとUターンできないし。
あまりにも近すぎるのですww
アバター
2018/11/18 12:44
液体物は重たいよ~タクシー使うなど工夫しましょう
体壊したらタクシー代以上に治すのにかかるよ
アバター
2018/11/18 11:04
しぃさま
一緒に夢をみましょうね♪~爆
アバター
2018/11/18 10:41
私も10ばっかりです~!20を夢見て~!
アバター
2018/11/18 08:31
めいさま
そうなんです。
ピンク背景が出ても淡々と~~笑。
アバター
2018/11/18 08:30
たまなちゃん
昨日ショッピングカートでリステリン1000lを4本、それから台所洗剤・掃除洗剤などいろいろ、
次にスーパーでまたまたいろいろ買いこんできたら・・・

今日腰が痛くてシップしてますw
重すぎた!!
アバター
2018/11/18 08:29
真珠の涙さま
淡々といきましょうww
アバター
2018/11/18 07:39
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

期待してましたが、今日も10でした。
確かにそんなに出ませんよね><;
アバター
2018/11/18 06:49
でもいい値です
お久になっちゃったおはよう
アバター
2018/11/18 06:15
ピンクの背景が出ると、ものすごく期待するのにね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.