Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、街よりも…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4


きらきら、きょうは、すきな展望広場だったけど

茶店の前だった。ススキ野原の中がいいなあ。

ショップ広場は、比較的、個数あつまったけど、

街は苦手…。

リアルでも街は苦手になったので。

緑がおおいところ、川がながれるところ、

鳥がなき、カモがおよぎ、花がさく。実がなる、

今の季節なら、紅葉しはじめた葉っぱたちをみる、

そんなことのほうが、心にしみる。

どこかで猫をみたり、飼われている亀をみたり。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.