Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ゴスパンと筋肉?


すみません、変な表題で…

ついさっき、再放送の、
マーベラスTVジム×4日分を
立て続けに参加しちゃったものですから。
(はぁはぁ…)

おもいっきりご褒美画像があれですね、
ファンでも〜わぁ〜ネタ過ぎる、(苦笑)

以下は、ご褒美画像の内容です。
西川さんのフォトにプリクラのデコみたいなのしてるんです(笑)
1日目、キス (目を瞑って唇を突き出してる… カラープリンタはあるけれど、笑)
2日目、壁どん (と、言うか、張り手!に見える〜、笑)
3日目、寝顔 (くまぬいに添い寝してます。一番これがいいのでは?笑)
4日目、inToyBox (と、言うか、拾って下さい的な?苦笑)

保存も何も出来ないんですが〜
要らない!(爆笑)と、言いつつも
毎回4筋メダルゲットしてしまいました。

準備運動がてら、
リモコンボタンを押しつつポージングとか、
実際的なジムトレーニング。
(トレーニング中の西川さんの応援歌も〜面白いんです。笑)
ネタゲームとトレーニングを混ぜたもの。

短い時間でも飽きさせない、
おもしろトレーニングメニューでした。

思わず本気で取り組んじゃって、
身体の血液循環が良くなって〜
頭のてっぺんまで熱くなって来ちゃいました。

…腕と腹筋がぴくぴくしちゃう

アバター
2018/11/24 23:58
今宵はゴスパンにゃんこな集いでした〜
もう終了しておりますけれども
長崎にいらっしゃるとわ
来週はゴスロリにゃんこ集会します❤︎
土曜の22時半にニコッとやっていたらきてね にゃー
アバター
2018/11/19 22:49
番組紹介はここです〜
http://www4.nhk.or.jp/m-tvgym/

ジムトレーニング初心者でも取り組み易い筋力強化メニューを、
歌手の西川貴教さん自身が実演して、テレビの西川さんと一緒に
視聴者が取り組むんです〜

わたしでも出来ちゃうくらいなので、ももかさんも出来ると思います。
腹筋運動は、ふつーのやり方よりも取り組み易い方法です。
どこかで観られないかなぁ〜(笑)
アバター
2018/11/19 22:35
ストレッチマンの声優は、宮野真守さんですね。
CDアルバム6枚出してます。

マーベラスジムは、天才てれびくんのスピンオフかな。
番組内のゲームシステムが同じです。
アバター
2018/11/19 22:10
>マーベラスTVジム

ごめん

全くわからない笑笑

アバター
2018/11/18 21:52
カトリーヌさん、
そこまで追い込めませんし〜、
お見せ出来ません!(苦笑)

今のアパートはー
お風呂にお湯を張るのが…
寒くてもシャワーくらいしか><

寝る前に リラックスストレッチしておきたいです〜
アバター
2018/11/18 21:33
腹筋を6つに割れるまで、やって~(微笑)。

筋トレやった後は、マッサージと入浴、お忘れなく。。。
アバター
2018/11/18 18:52
ネコ衛門さん〜
この直前にやってた、大人のストレッチマンもお勧めです。

大人向けのストレッチメニューもいいんだけれど〜
ストレッチ実演中(もちろん実技はストレッチマンさん、笑)に、
色気のある男性声優さんが話しかけて来る台詞が、甘め〜で、
ストレッチマンさんが少し恥ずかしそうな感じが〜(笑)
途中でなんの番組観てるのか怪しくなってしまいました。

まぁ、あーゆーミスマッチな感じも〜
トレーニングの励みになるのかしらね。

明日筋肉痛にならないといいなー
アバター
2018/11/18 18:29
マーベラスTVジム見てきたー(≧∇≦)

4日分まとめてやっちゃったの?www

ムキムキにゃんこになっちゃうぞーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.