Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ロボットで釣ってみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.24cm
ブルーギル
1
15.64cm
オイカワ
3
14.11cm
ウグイ
2
35.13cm
ニゴイ
1
35.96cm
ギンブナ
1
26.37cm
ヘラブナ
1
28.05cm
ブラックバス
2
36.54cm
ニジマス
2
44.61cm
ライギョ
1
80.51cm
長靴(ピンク)
1
21.83cm
アユ
1
25.59cm
タニシ
1
5.84cm
ドジョウ
3
10.59cm
ハクレン
1
93.01cm
川に帰ってきたサケ
1
71.36cm
2009/10/06 11:03

どんな格好がいいのかわからないので、
昨晩、誘惑に負けて回してしまった白ガチャの戦利品のカギ爪と
しっぽ、それにメットと兵士を組み合わせてロボットにしてみました。

しっぽはスイッチなので、引っぱると停止
します・・・

で、結果ですが
【1R目】
雑魚ばっかり。
同じ堀の人たちがサケを釣り始めて焦る^^;

【2R目】
やった!
川に帰ってきたサケが釣れました!
初日に釣れるのは初めてです。
うれしい~v(^-^)v
さらに、アユが100匹目達成です!
つい一昨日までコイが一番釣れてたんですが抜かれましたね。

今週は心穏やかに過ごせます。^^
シャチホコに専念できますね。

みなさんも頑張って下さい!

アバター
2009/10/07 01:21
>りあさん
こんばんは。
ありがとうございます。
りあさんもサケつって食べましょう!

>アズさん
こんばんは。^^
ああ!クマですね!
タウンでよく見かけるクマの人たち、釣れてるのかなあ。
持ってる人、うらやましい!

>紺碧さん
こんばんは。
朝の10:00~11:00では、同じ堀で私を含めて5匹が釣れてました。
平均して10数分に1匹だったので高確率だったみたいですね。
やっぱり朝の方が釣れる?

>まゆさん
こんばんは。^^
あぅ・・ひっぱらないで~^^;
宝物のシャチホコも持って行かないで~

>ふうさん
こんばんは。
メットを青にすれば、よりドラえ・・・に近づきますね。
早速、メットを買いに走り・・・もう終わってる・・・

>ななつかさん
こんばんは。
この格好、結構気に入ってるんですが・・・。^^;
怪しさも魅力です。
釣堀で誰からも話しかけられないのは困りますが。
コイはここ数日釣れなかったので、アユに抜かれました。
コイも現在97匹なので、次、確実ですね。

>香さん
こんばんは。^^
サケんでいただいてありがとうございます!
香さんもサケたくさん釣ってくださいね!
アバター
2009/10/06 23:01
おおお♪

鮭おめでとーーーーーーーーーーーーーー! ←サケんでいるのです(笑)
アバター
2009/10/06 22:16
あ、怪しい!どことなく怪しさが漂う格好です(*ノ∇≦)ノ彡☆アハハ
しっぽ引っ張りたい~!

サケ初日ゲットおめでとうございます~♪
初日から釣れちゃうと一安心で釣り場に通えますね。
アユが一番釣れていたのですかΣ(゚◇゚*)
次に100匹に到達するのは何でしょうね(*´ェ`*)
順調にコイかな?
アバター
2009/10/06 21:47
 しっぽを引っ張ると止まるの?!
ど・ドラえ・・・www
アバター
2009/10/06 19:13
しっぽをひっぱりたくてたまりません・・・

そのすきにお部屋のシャチホコを・・・売ります!!
なーんてね^^
アバター
2009/10/06 18:50
サケ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
今日は2回、やってみたのですが、まわりも釣れてる人いませんでしたw

シャチホコ釣れるといいね♬♫
アバター
2009/10/06 15:26
今度は鮭なんですねー・・・ ( ̄ロ ̄;)
クマに変身したら たくさん釣れるかな・・・?

アユ100匹達成、おめでとうございます♪
アバター
2009/10/06 11:28
おめです♪

秋シャケ♪

………おにゃかすいた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.