Nicotto Town


よっちゃん


出てきた!


まぁちょいちょいあるよね


11月4日が賞味期限の未開封のハム

どーする、これ

焼くか

焼いて目玉焼きの下にでもひいとくか

だ様の・・

二枚ぐらい大サービスして!

だって3連あるんだもん



使う?これ

明日ゴミの日だけど

捨てる?これ


  ねぇ理子、アタシ専用の掲示板が消えたんだけどなんでなん

アバター
2018/11/26 20:29
4日・・・は、
廃棄!!

( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
アバター
2018/11/25 23:58
そういえば。。。まだハム食べてないやw
アバター
2018/11/22 12:33
細かく切ってチャーハン! 玉ねぎと合わせてコンソメスープ!
そうだっ!火を通せばいい!! 
賞味期限っしょ? 消費期限じゃないんだから!

大事なところだからもう一回!

賞味期限っしょ? 消費期限じゃないんだからぁ!   余裕だっ!w
アバター
2018/11/22 09:38
わたしへのコメだけ4文字しかない!w
アバター
2018/11/20 07:22
ゆったんこ

ゆったんこに言われるとな~w
だってゆったんこがやらかした時はお母さんち持ってくやんw
ゆったんこのお母さんなら大丈夫大丈夫!って食べてくれそぉw
アバター
2018/11/20 07:20
みかさん

だよね?だよね?
冷蔵庫に入ってるこの時期のはセーフだよね!!
アバター
2018/11/20 07:20
京子

自分ばっかり新鮮なハムズルいw
交換してよ!
アバター
2018/11/20 07:19
理子

ご立腹w
アバター
2018/11/20 07:18
にょにゃ

きゃっ、にょにゃ!
ささささ3倍?!
そりゃぁすげ~やw
安心して焼いて食べよぉw
アバター
2018/11/20 07:17
りんちゃん

やっすいやつやからうっすいハムだわw
アバター
2018/11/20 07:17
れいちゃん
すごく迷ってるw
アバター
2018/11/19 21:45
焼いて食べ!捨てたらばち当たるよ!
アバター
2018/11/19 19:37
冷蔵庫に入っていたのなら、セーフ!
タウンって、「自分だけ対象の人がみえないパグ」ってあるよねー^^;
アバター
2018/11/19 18:52
昨夜の理子は荒れてたよ!!白か黒かで言ったらドス黒い方ね。。。

2週間前のハムなら焼いて食べるよ、期限見なかったことにするわw
今日ハム買ってきたし!!気をつけよ
アバター
2018/11/19 18:34
昨日、中央でよしこ見つけたのに飛んで行って
第2でぼっちで京子の板荒らして
つまらんかったからもう閉めた!

ハムもつまらんから捨ててしまい!
アバター
2018/11/19 18:09
11月4日なんて、あまい あまい!
私なんか、その3倍過ぎても食べちゃう♫
今の時期なら余裕です^^
夏なら考えるけどw
アバター
2018/11/19 16:37
3枚サービスで!(厚焼き希望
アバター
2018/11/19 16:18
悩んで~~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.