Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


とりあえず検査予約

数日前、健診で要医療になってしまったことを書きましたけど、週が開けたので病院へ行ってきました。
呼吸器内科は紹介状がないと受けられなかったので、総合内科へ案内されました。健診の結果を持っていったのですが、胸部X線検査のところだけではなく、ほかの怪しいところも確認して、CTのほかに尿と血液の検査もしておきましょう!ということになりました。心電図も含まれていたのですがそれは取り消しに。
検査は来週の火曜日予定です。初め、今週末はどうですか?って聞かれたのですが、その日は大事なホーム最終戦。絶対に外せません!!
結果が出るまで10日ほどかかるようで、ハッキリするのは来月になってしまいますね。

アバター
2018/11/20 17:10
kiriさん
アドバイスありがとうございます。
病気のことはわからないことだらけですから、
しっかり向き合ってくれる先生がいいですね。
アバター
2018/11/20 17:07
なつみさん
やっぱりわかってくれますよね。
行かなかったら逆にそのことを気に病むことになります。
アバター
2018/11/20 17:00
うどんこ病さん
そうなんですよね。
答えはどっちかでそれが変わることもないですからね。
結果がわかる日を待つのみ。
アバター
2018/11/20 16:55
吊られた男さん
X線では明確ではなくともCTと血液なら確実にわかるわけですね。
心配しなくてもよさそう・・・というのは最終戦のことですか?
行かなかったら後悔することになりそうなので、優先してしまいました。
アバター
2018/11/20 16:44
Abyssさん
不謹慎だと思わなくていいですよ。
私自身が最終戦に対してそういうテンションでいるので。
不安だけを感じているのもツライですから。
アバター
2018/11/20 09:52
検診を受けて結果を聞くときはわからないことをあとで調べなくてもいいようにお医者さんに質問してくださいね。嫌がるお医者さんだったら別の病院へ行ったほうがいいです。
がんと乳製品の関係は私が過去の日記に書いているから参考になれば^^
アバター
2018/11/19 21:11
ホーム最終戦は絶対に外せない気持ち・・分かります(#^.^#)
アバター
2018/11/19 20:19
結果が分かるまで落ち着かないと思いますがなるようにしかならないもんです。

よい結果を願ってます。
アバター
2018/11/19 19:06
CTと血液やっといて問題でなければ安心できるはず!
CT なら隠れたとか見えなかったということはないし、もし、不審な点があれば血液にはでるし、それは機械が数値で判定してくれますからね。
安心できる結果になることを願ってますとか書くほど心配しなくてもよさそうな雰囲気ですが(笑)、一応…
アバター
2018/11/19 18:45
全部丸っと診てもらえば、安心ですね。
何事もありませんように(‐人‐)

ふふ、絶対に外せません!
に不謹慎ながら( ゚ω゚):;*.':;ブッしちゃいました。
最終戦は、確かに・・・('∀';`)ゴクリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.