Nicotto Town



香港⑥

エッグタルトがぁ~となげきつつ、到着したのは

マカオタワー

高さ338mで58Fと61Fに展望台があるのです。


。。。。。私、高所恐怖症なんですけども・・・?
なんて独り言を聞いてくれるツアーではありません。


58Fへのエレベーターの扉もシースルー。
半放心状態で、展望台に着くと、窓周辺の床がシースルー。

窓から3m以内に近づきませんでしたけど。
360度マカオが見渡せて、綺麗でしたw

そんな中、ある一角に人だかりが。。。


みんなの目線をたどって行くと。


女の人が両手を広げて、笑顔で・・・・・

飛び降りました。


さすがに腰抜けました;;


61Fでバンジージャンプやスカイウォーク(展望台の外通路を命綱のみで歩く)が
出来るとか。
そのバンジージャンプの人だったのですねぇ。


先に言ってくれ!!!


もちろん、61Fの展望台も見て、帰ってまいりましたが、
あの飛び降りた女性の笑顔が忘れられません;;


マカオタワーに行った際は、ぜひチャレンジを。。。。

アバター
2009/10/06 22:28
…なっ!?
…それ見たら一瞬で泣けますw
アバター
2009/10/06 21:47
飛び降りたトコを読んで 一瞬ヒヤリとしましたw
まさか 自◎っ!? 違ってなによりでしたw
アバター
2009/10/06 19:47
飛んだはずみでタワーに激突しなのかしら
とか
余計な心配をしてしまう。。。
アバター
2009/10/06 17:49
いままでありがとう。
アバター
2009/10/06 11:49
ゆかさん・らんぷ〜さんお先どうぞ(逃っ
アバター
2009/10/06 11:44
>マカオタワーに行った際は、ぜひチャレンジを。。。。

ゆかさん、お先にどうぞww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.