Nicotto Town


だいしょうじ


入ったところにあるのは、探しにくいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

すぐタウンの中に走りこむ癖があるから、入り口だと慌てるわw

アバター
2018/11/21 04:07
とまとさま
3と3っていうのが最悪ですよねw
アバター
2018/11/21 01:26
3が出ないとは、ラッキーでしたね。(^O^)/
アバター
2018/11/20 14:37
たまなちゃん
知り合いに出会って「あ」って打ち込んでいるうちに相手が消えて、次のタウンであちらが話しかけた気配だったのに私は消えたっていう経験ありです。
早朝だから、まぁなんとかやってるけどww
アバター
2018/11/20 14:36
しぃさま
私は、せっかちだから
引き絵にしながらとっとことタウンの中に走りこむという最悪のパターンww
アバター
2018/11/20 12:11
↓他に気を取られてるので知り合いとばったりしても気が付いてないと私は思います
第一切り替えが0時の深夜ですからとっとと片づけて寝たいですもん
来れ始まってから1時寝が早い方
おかげで夜9時から12時の間にどこかで仮眠いれてる有様です
アバター
2018/11/20 12:05
最近ひき絵で探してから動いてるので入り口だと楽w
アバター
2018/11/20 05:33
真珠の涙さま
私もそんな面倒なことしないですぅ~~ww
アバター
2018/11/20 05:30
だいしょうじさま

そんなのめんどうくさいです~~~。
アバター
2018/11/20 05:28
真珠の涙さま
本来はタウン一つ一つ自分で探して、
途中で知人に会ったらチャットでもして…ってのが狙いなのでしょうかね??
アバター
2018/11/20 05:26
今日はゲーム広場で見つけられなくて、日記広場で情報を見てから再チャレンジしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.