Nicotto Town



カラフル❤ねこみみパーカー会♪

画像

あと3人いれば、全色揃う!!!
ねこみみパーカー、可愛いですよね~(*‘∀‘)

今までに色々なねこみみパーカーが出ているけど、このもこもこ感が
いいですよね~
もふもふしたくなる(〃∇〃)


と、さておき、お絵かきゲームで遊んできました♪


お題を絵で書いて当ててもらうというシンプルなゲーム。
皆さんの頭の回転の速さには驚かされてばっかり・・・
そして、ものすご~い絵が下手くそな私の絵も当ててもらえました。
良かった( ˘ω˘ )

あんまりにも絵心ないから、夢に魘されそうな絵を描かないといいけどと
ドキドキなお絵かきゲームでした。
楽しかった♪ありがと~(・ω・)ノ




アバター
2019/03/16 22:15
有ったみたいだ
アバター
2019/01/23 00:37
優しみゆさん  大好き!!

シクラメン【ピンク】
もったいないから、ナツメさんに聞いてみます。
  

 
       



                         




アバター
2019/01/22 22:48
わぁ~~~

みゆさん
ありがとうございます。

とても嬉しいです。
お気遣いさせてしまったようで恐縮です。
アバター
2019/01/22 22:13
みゆさん

はーい
わかりました。

来年は新作出るとよいですね。
アバター
2019/01/22 21:50
みゆさん
こんばんは。

こちらに失礼します。

今日、シクラメンの種が入ったので新作が出るのかと思い
早速ピンクをやりました。
そしたら
ステージ・プリザーブド・メガ 持っていました。

もし、お持ちでなかったら差し上げます。
3つの中からお選びになって、ご連絡いただければ嬉しいです。

という訳で、どうぞお気遣いなくね。
アバター
2018/11/23 10:03
☆く~ さま☆

先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ

当ててくれるので何とかなりました。
ホント、良かった。。。
凍り付くような絵を描かなくて良かった( ˘ω˘ )

楽しかったので、またぜひぜひ~
アバター
2018/11/22 21:55
色違いのパーカーがそろってよかったよね( *´艸`)

お絵描きは難しいけど
みんな当てるの早いし、当てられなくても楽しいから
とにかく笑ったよね(´-`*)♪

また遊ぼうね~♪

アバター
2018/11/22 09:23
☆ナツメ さま☆

もふもふで暖かかったです(=^・^=)

お絵かきゲームは、外部サイトの利用でした。
ナツメさんは、お絵かき得意そうですね(*'ω'*)
アバター
2018/11/21 18:47
もふもふが暖かそう!
ニコタでお絵かきってどうやったんですか?(; ・`д・´)
楽しそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.