Nicotto Town



今日は普通の1日だワン!

ニコットおみくじ(2018-11-20の運勢)

おみくじ

朝一番の運試し~♪

TVとか新聞とかの今日の運勢ってついつい見ちゃうし気になっちゃうもんだよね?w

今日は末吉・・・・っと出ました♪

(U^ω^)今日は普通の1日だワン!
・・・・っとなw

ラーメン屋さんで前に座ってたおばあちゃん。
美味しい餃子のお供にと、醤油とラー油とお酢のビンをテーブルの上に集めてから、醤油のビンを手に取り眺めている。。。。
おそらく中の調味料が醤油なのかなー?・・・・って思ってるんだろうけど、ここは洋食屋でなくラーメン屋。見た目で間違えちゃうような調味料はそのビン以外には無いんで間違いなく醤油なんだけどなー・・・・・
手に取って差し口のところをくんくんと匂いを嗅いでいるw

いや・・・・だから醤油だって・・・・w

おばあちゃん、匂いがしなかったのかなー?・・・・・

(・∀・;)ちょw

(-∀-;)差し口をぺろってwwwwwwww

疑いの顔色は確信の笑顔に変わり醤油を小皿に注ぎましたとさwww
自宅じゃソースと醤油の区別そうやって感知してんかなー?www
ここは自宅じゃないからね^^;;;

ま、でも面白かった♪wwww

アバター
2018/11/24 13:56
ことさん♪
非常にレアなケースだと思うんだけど、こういう人もいらっちゃいますね~^^;;;
五十嵐も初めて見ましたよw
ほんと自然な流れでペロッといったんで本人は行動の意識ないんだろうねー・・・・
アバター
2018/11/22 13:51
えーーーーー
そういう人いるんだなぁ。
気を付けよっと。
そういうの聞いちゃうと、お外で使うとき あーこれもやられてたりするのかなぁ・・とか
変な想像しちゃうわぁ。
まぁ、おばーちゃんみたいだから 許しておこか。
アバター
2018/11/21 19:27
もふさん♪
そそ。普通はちょっと手に取るとか皿に取るよね~w
多分普通の習慣がその行動を引き起こしたんじゃないかなー・・・・

ちなみにこのラーメン屋さん、超暫くぶりに食べに行ったんだけど、昔と変わらず美味しかったっす♪w
アバター
2018/11/20 19:01
手かお皿にとってペロっとは出来なかったんだろうか〜?
普通の日っていうより・・・不思議な事が起こった日だねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.