Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりの声


今日は不意に久しぶりの友だちとLINE通話をすることができました。
今まで精神面が不調とのことで音信不通気味でいたのが、今日、既読スルーされるつもりでメッセージを送ったら、着信が返ってきたのです。
なんでも帯状疱疹が首にできてしまったとのことで入院中というお話でしたが、いくぶんか元気な声を聞くことができて安心しました。

久しぶりに声が聞けるって、良いですね。

アバター
2018/11/24 16:19
みつきさん

コメントありがとうございます。
帯状疱疹はつらいかゆみですよね……。
夫がなったことがあるので想像がつきます。

LINEはどんどん機能が増えていってますよね。
私も使いこなせているかどうか……。
アバター
2018/11/22 22:44
帯状疱疹はかなり辛いみたいですよ!
うちの家族が患ったので、元旦に救急医へ駆け込んだのを
思い出しました(^_^;)

ちなみに、LINEは未だに使いきれてませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.