Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


100位が来ました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/13 ~ 2018/11/19
順位 大きさ
100位 スイートピー【橙】 4.48cm

お立ち台からは程遠く、
ギリギリのランクインw

お花は違うけれど、100位は今回で3回目~

何気に多いかも知れない(・ω・)


時間のある時は、マメにお世話してるけど
競争率が激しいのか中々上位が狙えない・・・


以前の方が上位にランクインできてたなぁ~(ー。ー)

アバター
2018/11/21 22:58
>きなこ。さん

ばんちゃ♪ ありがとです~(*´-`)
アバター
2018/11/21 22:49
こんばんは、ここねさん。
おめでとうございます!
アバター
2018/11/20 21:11
>ひな子さん

ありがとうです♪
100位のがなぜか多い・・・気がしますw

そうかもです! 育ててる人が多そう~
競争率、激しいかもですね( ̄▽ ̄;)ゞ
アバター
2018/11/20 20:13
こんばんは。
入賞おめでとうございます!!
100位は3回目ですか(*^^*)

ガーデニングや農園の入賞は難しいですね。
育てる人が多いからなのでしょうか。
アバター
2018/11/20 20:04
>陽菜さん

ランキングは、運による所が大きいです♪
根気よく育てていれば、ランクインは狙えます(*´-`)
上位を目指したいのであれば、
【収穫までの時間が短いもの&育てるのは全て同じお花】
にすると上位ランクイン確率あがりますw

温泉いいですね! 癒されてらして♪♪
良いリフレッシュを('-'*)

わたしも不器用で苦労の日々ですからなーw
器用な人が凄く羨ましくあります!
どうするといいんでしょうね~ わたしも知りたいです(。・ω・。)
アバター
2018/11/20 19:32
私は、ランクライン入ったことないのでうらやましいです

今日は、温泉に行ってきますw

深夜までやってるところでずっといようかなw

ここねさん、器用になるには、どうしたらいいですか?

器用になりたいと思った今日この頃・・

いつもありがとうです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.