Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


きゅんが4番!


……きっと、ほとんどのお友達さんが
日記のタイトルの意味がわかんないんだろうなー。
でも私にとっては今日の大ニュースだったんだよ。

日本ハムファイターズの谷口きゅん選手の
背番号が、4番に変わることになりました。
おぉ、4番! 一桁! すっごーい。

つか、まずきゅんは、一軍に定着してよね。
話はそれからだ、って感じかなー。

来期、めっちゃ期待してるよー。

あ、それと。
台湾の王選手が、ハムに来そう?
すっごくうれしい。楽しみ♪
来期のファイターズは一段と面白くなりそう。

アバター
2018/11/23 09:37
うん!うん!
きゅん、頑張れるかな♡
活躍してほしいな~
アバター
2018/11/21 08:09
わからない(^^ゞ

プリティが多すぎる!読みました。
確かにドラマ化されそうな話ですね(^^)
アバター
2018/11/20 20:50
……あれ、でもアルシアは?
もういなくなっちゃうってことなのー?
それはそれで寂しいんだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.