Nicotto Town



水道事業の民営化

いつの間にか法案が可決されていた。今年7月。聞いてないよ。
ひどいことする。北海道の水源地が中国企業にどんどん買われて
いても国がなーんもしない理由がわかった。するわけねえって。
麻生さんの御嬢さんもフランスの水関連の会社のフランス人幹部と
結婚してるしな。いやうちの子もハーフだからって?
そういう問題じゃねえんだよ。一部の人間が水を買い占めるということが
問題なの。
国会の前で水をめぐんでくださいというホームレスが集まるのか。
ヒャッハ―じゃねえかい。世紀末救世主伝説。悪人どもをたおしてくんねえかな。
拳シロウ
許さねえ。

アバター
2018/11/22 09:48
広場より。

狂ってますね。今に始まったことでは無いと思いますが。

民営化すればまた税金が取れる。

元来、企業ならではの価格破壊が出来る選択肢もあるのに、水道代も高騰

して行くのでしょう。

この国を亡ぼしたいって奴らが政治握ってるって話も誇張ではないと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.