Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

徐々に寒くなって来ましたね
こちらも、朝晩暖房を点ける事が多くなってきました
北海道はやっと?w初雪が降ったそうですね
今シーズンも3月の頭にニセコへ行く予定なのでw
暖冬で雪が無いと困るなぁ。。。。m(。>_<。)m
北海道の人は大変かもしれませんが(´ー`A;)アセアセ

↑あったかキャンプコーデ可愛いですね♪
3人でおソロしました(。→‿◕。)☆
どの色も可愛くてwもう1着買っとこうかな?www
あ、新作も出てたねぇ。。。
皆買うのかな(๑◔‿◔๑)?

アバター
2018/12/05 11:57
p(o・∀・o)ノ彡こんにちは~♪
今日はロックルビィでお邪魔します♪
1曲どうですか?(o_ _)o)
アバター
2018/12/05 08:29
おはよ~です♬ 昨日は予想以上に気温が高くてビックリ@@ 生暖かい風がなんとも(´ー`A;)

巡回は気にしないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/12/05 07:30
おはよう メーちゃん
今夜はお泊りかーいいなー♪
アバター
2018/12/04 21:43
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

木曜日USJ、それまでには治して楽しんできてね。
こっちは今週末から天候が荒れてきそうです、今は雨降ってるし、変な天候です。
アバター
2018/12/04 20:07
こんばんは^^

今日は夜風が暖かかったです。でも、暖かさは長くは続かないみたいですね。
アバター
2018/12/04 19:53
こんばんは、12月もよろしくお願いします。あっという間に師走@@12月の真夏日にびっくりです
アバター
2018/12/04 16:37
こんにちは♪
モッチーズブログUPしました。
ご覧戴けると嬉しいです^^
アバター
2018/12/04 15:53
西日本は雨模様ですねぇ ・・ お祈りしておきます 
USJ の時だけ雨止んで~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 
アバター
2018/12/04 14:20
(o・∀・o)ノ彡こんにちわぁ~♪
雨が降りそうなお天気です。
でも今日は寒くなくて過ごしやすいです^^
アバター
2018/12/04 08:52
おはよ~です♬ 予想最高気温19℃!12月なのに高すぎですよ~Σ(・口・)

今週はお天気安定しないみたいね~(´ー`A;)
一気に気温が下がるみたいだし~
USJの日は雨降らないと良いねb
アバター
2018/12/04 07:28
おはよう メーちゃん
今週は天気の読みが難しいそうだよね
雨の合間を縫ってUSJに行けますように
アバター
2018/12/03 23:55
こんばんは☆帰ってきたよー^^
そしてイベント達成おめでとう(≧▽≦)

今週もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2018/12/03 19:38
こんばんは^^ 一週間先の気温を見ると冬なんだと納得できます^^;
アバター
2018/12/03 18:44
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

200皿達成よかったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
タウンにはキラキラ集めもあるし、前よりタウンに人がいて賑やかだね。

疲れ&風邪はもう大丈夫かな?
お大事にね~
アバター
2018/12/03 10:17
おはようございます(*´꒳`*)本日のお水とステプのお届けです✲゚
アバター
2018/12/03 08:47
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

2000皿達成おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

男子、頑張ったね~^^
お昼寝は最高よねw
アバター
2018/12/03 07:37
おはよう メーちゃん
12月もどうかよろしくね
今週は雨の日が多そうだなー
アバター
2018/12/03 00:06
試合 お疲れ様でした~ (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2018/12/02 23:13
10年記念品コスでご挨拶、期待を裏切らない微妙さ加減が最高じゃん?ww
アバター
2018/12/02 22:18
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は札幌でQUEENの映画を観てきました。
席は満員ですごく良かったです。
アバター
2018/12/02 19:32
こんばんは^^

今一つ季節感が合いません。今週も最高気温が20度を超える日があるみたいです。
アバター
2018/12/02 15:01
(o・∀・o)ノ彡こんにちわぁ~♪
イオンに行ってワンちゃんの新しいお洋服を買って来ました~♪可愛い❤

師走もがんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒グッ 
今月も宜しくお願いします(o_ _)o))

アバター
2018/12/02 11:01
おはようございます♪
モッチーズブログUPしました。
ご覧戴けると嬉しいです^^
アバター
2018/12/02 08:35
おはよ~です♬ 風邪を引いている人が増えました、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

早起き出来たかな?

初試合でうまく出来る子のがまれだから、
いっぱい失敗すればいい経験になるよ~b
アバター
2018/12/02 00:23
試合 頑張って下さいね~ (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2018/12/01 22:02
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)雪大丈夫だと思うよ。
雪が遅かったけど、雪のある冬の12月の始まりとなりました~
アバター
2018/12/01 20:01
こんばんは^^

病院に行くと風邪と予防接種の人ばかりで風邪を貰いそうでした;
アバター
2018/12/01 19:16
もう師走ですねぇ 一年が早いです。。 12月もよろしく~
アバター
2018/12/01 15:56
先日のコートに引き続き、今度はカーナビが不調。年末らしく(?)出費が順調に積みあがります。
アバター
2018/12/01 08:24
おはよ~です♬ 平成最後の『師走』今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日もかな?
無理しないでねb
アバター
2018/12/01 07:59
おはようございます(*´꒳`*)
今月もよろしくお願いいたします✲゚
ニコタの天然水とステプをお届けです✧*
アバター
2018/12/01 00:08
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=) 

12月になってしましました~~

1年過ぎるの早くて~ びっくり~

素敵な週末を♪
アバター
2018/11/30 23:32
こんばんは☆
2000食イベント達成しました✿
ご支援頂き、ありがとうございました(●´ω`●)
明日から東京行ってきます♪
週末お休みしまーす><

楽しい週末を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2018/11/30 22:15
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

久しぶりに雪はねをしたら疲れちゃいました(;・∀・)
雪は大丈夫だと思うよ。
ニセコ方面はいつも雪多い場所だしね。
アバター
2018/11/30 20:50
こんばんは2000個達成しました。ご支援ありがとうございました。
みなさんのおかげで達成しました。
引き続き支援に来ますね。
アバター
2018/11/30 20:26
こんばんは^^ あと一枚になったカレンダーは寂しいですね;
アバター
2018/11/30 10:49
おはようございます✲゚
ニコタの天然水とステプのお届けです(*´꒳`*)
娘が寝ている間にスマホで訪問中です
アバター
2018/11/30 08:32
おはよ~です♬ 秋田のなまはげを含む『来訪神』のユネスコ無形文化遺産登録が決定、喜ばしい(◔‿◔。)

今日も無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/11/29 23:43
こんばんわ~ニコ店支援ステプシャワ~✿(^▽^)/
アバター
2018/11/29 23:24
こんばんは☆
こちらこそ、いつもありがとうだよー^^
また後でお食事に来るね^^
アバター
2018/11/29 23:24
10周年ヽ(´▽`)ノ
アバター
2018/11/29 21:12
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

そんなに多くはないですが、雪が積りました。
雪がないと冬って感じがしないよ~
今季は降っても溶けるからね・・・
温暖化の影響かな。
アバター
2018/11/29 20:36
こんばんは(o・∀・o)ノ彡
バーガー2000皿達成しました♪
ご支援有難うございました(o_ _)o)
アバター
2018/11/29 20:27
こんばんは^^ 11月は30日までしかないという当たり前の事がなんだか信じられません^^;
アバター
2018/11/29 08:46
おはよ~です♬ 10周年記念アイテム第2弾配布されましたね(◔‿◔。)

風邪薬は特に眠くなるよね^^;
ここ数年飲んでないけどw

無理はダメよ~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/11/29 07:29
薬飲んでなくてもネムネムだけど?ww
アバター
2018/11/28 23:40
p(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日は暖かな1日でした^^
バーガーご馳走様です(o_ _)o))
アバター
2018/11/28 23:02
こんばんは☆
今日はトラブルが起こり疲れた1日だったよぉ(´・ω・`)

↓風邪かな??お大事にだよ><

4皿ごちそうさまでした(*´ω`*)
アバター
2018/11/28 19:44
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今晩から雪が降り積りそうです。
病院にいってきたなら、安心だね。
でも無理しないで安静にしてくださいね~
アバター
2018/11/28 19:43
こんばんは^^

ニコみせの野菜を育て忘れていました。あり合わせでもなんとかなるものですね^^;
アバター
2018/11/28 08:49
おはよ~です♬ 昨日は合わない靴で歩き回ったせいか、足が痛い…ついでに攣りました( ゚∀゚)アハハ

細かい地震が多いよね^^;

病院行ってきたのね^^
でも油断は禁物よ~b
アバター
2018/11/28 07:29
おはよ ありゃ風邪気味かー
こじらせないよう気をつけてね
アバター
2018/11/27 23:17
こんばんわ~(´▽`)ニコ店完食支援ステプシャワ~✿
アバター
2018/11/27 23:17
こんばんは☆
うんうん、これからもっと賑やかになっていくし
周りも白くなってイルミネーションが映えるね( *´艸`)

遅くなりましたが今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/11/27 20:04
こんばんは^^ Ama〇on でチャットサービスを利用したのですが、相手は中国か台湾の方でしたよ。
アバター
2018/11/27 18:00
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

インフルエンザ予防接種を受けてきました、腫れて痛いです。
風邪早くよくなぁ~~~れ(*´∀`*)
アバター
2018/11/27 11:50
こんにちは♬ 朝の地震にビックリ、突然ど~ん!と若干長い揺れでイヤな感じでした(´-∀-`;)

あらあら^^;
悪化させない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/11/27 07:40
おはよう メーちゃん
今週は気温が少し高い目らしいね
さてと、今日も仕事頑張るか…^_^
アバター
2018/11/27 05:45
おはよぅ~✿
ハンバーガー(*´ސ`)モグモグ♪4皿ごちそぅさまぁ♪
よい一日をねん♪(*´ェ`*)

あったかキャンプコーデ。。ピンクでぉソロ可愛いねん❤(*´ェ`*)
アバター
2018/11/27 02:17
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今週も宜しくお願いします。
バーガーご馳走様でした(o_ _)o)
アバター
2018/11/26 22:56
可愛いコーデは どの色も欲しくなるよね~^^
アバター
2018/11/26 22:43
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

モッチーズ♡集会、お疲れ様でした〜♡

クリスマスも楽しみです♡(=^‥^=)bニャッ
アバター
2018/11/26 22:36
朝8時からお昼挟んで7時半までお仕事してます〜
正月休みが待ち遠しい!w
アバター
2018/11/26 22:33
ご参加有難うございました^^
今日もかわゆくて楽しかったですね♪
アバター
2018/11/26 22:08
おひさしぶりです♪
最近めっきりiPhoneからしかログインしなくなっちゃった^^;
アバター
2018/11/26 21:57
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

雪も随分消えましたが朝晩は凍結路面になってます。
喉風邪かな~お大事にしてくださいね。
うがい等してのど飴で喉潤してね。
早く元気になりますように!
アバター
2018/11/26 21:24
こんばんは^^ ほんのちょっとした間違いに振り回された一日でした^^;
アバター
2018/11/26 09:12
おはようございます♪
本日PM9:30より餅忘年会開催です。
ご参加お待ちしてまーす♪
アバター
2018/11/26 08:42
おはよ~です♬ 暖かな月曜日、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日はそうでのなかったけど、
今朝は暖かいよ~b
今週半ばまで暖かいみたい~( ´艸`)
アバター
2018/11/26 07:31
昨日は野球の後バトミントンの勝負で汗びっしょりw
アバター
2018/11/25 23:55
こんばんは☆今日はイルミネーション見てきました♪

4皿ごちそうさまでした(*´ω`*)
アバター
2018/11/25 22:54
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです。 あったかキャンプコーデ可愛いね~
アバター
2018/11/25 22:36
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は雪、降りませんでしたが、今は強風がビュって吹いてるよ。
雪も随分溶けたけど、全部消えてないので明日は路面が凍ってるかも・・
ツルツル路面に気をつけなくちゃです。

風邪等ひかないようにしてね。
アバター
2018/11/25 20:40
こんばんは^^ 11月最終週ですね。12月が目の前です。
アバター
2018/11/25 13:05
(o・∀・o)ノ彡こんにちは~♪
お出掛け前の訪問です^^
バーガーご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2018/11/25 11:31
おはようございます~

私も今日は朝から撮りためたビデオ鑑賞三昧中です~♪
お天気いいからもったいないけど^^;
アバター
2018/11/25 08:44
おはよ~です♬ とうとうホットカーペット本格始動、ぬくぬくで動きたくない( ´艸`)

良いお天気で日向は暖かいけど、
日陰は寒い~@@
今日は更にまったり予定( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2018/11/25 08:11
おはよ バーゲン行ってきたよ
紅葉も見てきました
今日はスポーツ三昧の予定
アバター
2018/11/25 03:56
深夜にこんばんわ~(´▽`)ニコ店完食ステプシャワ~✿
アバター
2018/11/24 22:24
こんばんは☆
昨日めっちゃ降ったよー!!
そして今日は冷えて歩道がツルツル(´・ω・`)

楽しい週末を過ごしてね(*'ω'*)
アバター
2018/11/24 21:46
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

昨夜積もっていなかった雪が今朝起きて見ると30cm積もってました( ◔ิω◔ิ)
起きて長くつ履いて雪はね少し頑張ったよ。
ニセコも順調に雪降ってるから良かったよ。
アバター
2018/11/24 20:05
こんばんは^^ 座布団カバーが破れてしまったので、近く?のお店に買いに行きました。
引っ越し前なら20分ほど歩けば買えたのに今は駅3つ先まで買いに行かなければならないのが、
良し悪しだな、と、思います^^;
アバター
2018/11/24 09:05
おはよう メーちゃん
今日もいい天気だよ
バーゲンにでも出掛けるか
アバター
2018/11/24 08:50
おはよ~です♬ 雲が多くてすぐに隠れてしまいましたが、昨夜は綺麗な満月が見られました(◔‿◔。)

陽が暮れると寒いよね><
今日もテニスかな?
怪我しない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/11/24 01:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日はまん丸お月様が出てます^^
素敵な週末を~^^
アバター
2018/11/24 01:08
メーちゃんも良い週末お過ごしくださいね~♪
ありがとさん☆
アバター
2018/11/23 21:44
寒いのでコートを準備。が、肩のあたりがほつれているのが判明。新しいのを買うか、対策を施すか。
アバター
2018/11/23 20:11
こんばんは^^

一度、暖房をつけると、当たり前のように暖房をつけるようになってしまいますね;
アバター
2018/11/23 08:58
おはよ~です♬ 3連休初日、スッキリ晴れて行楽日和です(◔‿◔。)

後でニコみせ来るね~b
アバター
2018/11/23 02:53
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
またニコ店始まりましたね。
4皿ご馳走様でした(o_ _)o)
アバター
2018/11/22 22:12
こんばんは☆

わかるわかる、色悩むよね( *´艸`)
私もまだもう1色欲しいなって思ってる( *´艸`)

今、雪降ってるよー><
結構湿った雪が続いてる。。
アバター
2018/11/22 20:19
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

本当に寒くなってきたよ。
これから積もってくるみたい・・・
雪ないと変な感じだけど雪がないと楽(*≧m≦*)

明日から泊まりの友人が遊びにくるので巡回休みます~
アバター
2018/11/22 19:36
こんばんは^^ 室温が久しぶりに20度を割りました。ひんやりです^^;
アバター
2018/11/22 08:51
おはよ~です♬ 限定メンテ後から特別メニュー始まりますね(◔‿◔。)

終わり良ければすべて良しになって欲しいね~b
アバター
2018/11/22 07:32
うんうん、まぁ競争ってなるとどうしても対抗心でちゃうからねw
アバター
2018/11/21 23:16
こんばんわ~

いつもコーデが素晴らしすぎますね~~
写真撮影も完璧☆楽しんでますね(^^)v
アバター
2018/11/21 21:59
メーちゃんこんばんはでーす^^

全道に初雪が降りました、明日から少し積りそうです。
全国的に寒いようなので風邪等に気をつけてね~
アバター
2018/11/21 19:20
こんばんは^^ 暖房を入れると暑いけれど、入れないと寒い気がします。
アバター
2018/11/21 17:04
こんにちは✿起きたら一面、真っ白でした^^
1回とけて、また降ってきました。

このヘルカかわいいよねぇ❤
買うときに色を悩んだよ。。
悩んでベージュを買った^^
アバター
2018/11/21 14:07
ふふふっ かわいかったねぇ❤
この後 赤も買いました_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.