Nicotto Town


まいご活動中!


あれも、これも

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ダメ。
PC,いよいよヤバい。
午前中、喪中はがきを作っていたらフリーズして消え、そのまま立ち上がらなくなりました。
先日の更新以来、調子悪いです。
このコーデのコメント欄、、、書けません。
いつも書けなくて、何度かやると、書ける時があるので、
書ける時に書いています。
これはかなり以前から調子悪いです。
フリマのメッセージや求め欄も書けません。(><)

フリーズはしょっちゅう。
ニコみせ食べ歩きが特にひどいかな。
今は常連さんの所にしか言っていませんが、それでも調子悪いと10件くらいで
「!」が出てフリーズです。
以前のように、ブラウザ閉じて立ち上げなおし、まではひどくなくて
大体は更新ボタンを押すと戻りますが…。。
やっぱ、6年くらい使ってるもん。
寿命よね~。

何度やっても電源はいらなかったので、あきらめて息子の所に行ってきました。
残念ながら、、、明日退院だそうです。
帰ってくるのか…。
今は、都合のいい時間に着替えや飲み物を届けていますが、
帰ってくると三食食べさせて、大学や病院への送り迎えが始まります…。

(´Д`)ハァ…

アバター
2018/11/21 22:19
アミさん

3食食べさせるのはまぁ、何でも文句言わずに食べるから
それはいいんだけどね。
ずっと、いるのか~。とか
また送り迎えか~、とかやっぱり思ってしまう訳。
やっぱ、一人っきりの家はくつろぐからね~。

PCは調子悪いながらも何とか動いてくれました。
ねっと切れたり、色々不都合はあるんだけど、今はお金がないし…。
アバター
2018/11/21 21:38
そか~退院はメデタイことなんだけど
三食食べさせるのは苦痛以外のなにものでもないですよね
PCは私も年数はいってるのでキニナルところですが
なくては不便ですよね
ナントカ動いてくれることを祈ります。
アバター
2018/11/21 16:12
ikukoさん

気まぐれPC復活しました。
またいつオチるかわかりませんが…。
一度、壊れてますからね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

娘がPC貸してくれたけど、人のは使いにくいです。
それに、せっかくダウンロードした画像が入ってないのでやり直しだし、
ネットの設定すらやっていないようで、訳の分からない表示がいっぱい出て
うっとうしいです。
滅多に使わないらしく、更新山ほどきて、訳わかんないし…。
ネットの設定はまたパスワードやシリアルキーの入寮が必要ですし、
結局使えません。
壊れかけのこれで、できるところまでやるつもりです。

明日退院なので、仕事終わって直行です。支払いやなんだかんだあるし、
帰ってからゴハンなので、販売イベント出遅れそうです。(><)
アバター
2018/11/21 16:01
まいごさん(返事は無用ですよ)
我が家のPC来年で 7年になる
先日不調でしたが、また何故か復活です。日によって違います。(困るけど)

息子さん、ご退院されるのですね、おめでとうございます。
ますますご快復されますように。
三食作って、送迎は大変だものね。
主婦は、ご飯作りだけでも労力使いますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.