Nicotto Town


黒沢 大和


自分的には新記録だよ きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
20
自然広場 5

ここで 7引けなかったところが弱いところだけどww

自分的には たぶん一番高い得点かな。

アバター
2018/11/22 00:09
毎日これくら出してくれればいいのにーっw
・・・って ニコタつぶれるw
アバター
2018/11/21 23:42
いやいや、いまだに20出たことない自分に比べたら一日で25ってすごすぎ!
最近トータルで一桁なこと多いもの(´Д`)
アバター
2018/11/21 20:44
うん 特別っていうか
3,4日に一回どっか一か所が高得点 10,15,20点になるんですよ。
たいがい10点だね。
2か所同時ってことなない。
ヒツジ学園がピンクだったと聞いて 校舎がピンク色になったのかと
びっくりして見に行っちゃったww
アバター
2018/11/21 20:35
今日はじめてキラキラ✨ 探しに行ってきた!
ヒツジ学園がピンクだったのに驚いた ε=(((((((( *・`ω・)っ
あれって特別なのね?
アバター
2018/11/21 20:05
そそ にゃんぼーw
それも女子ww
アバター
2018/11/21 19:55
すげー 25(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

って
にゃんぼーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.