Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


微妙・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
10
自然広場 3

本日のキラキラです
数が微妙なんですが^^;
最初喜んだのに2回目がこれって^^;

今朝は朝から冷え込んでいましたね><
明日はもっとでしょうか?
そろそろホカロンを貼ろうか悩んでいます^^;
事務所の床がコンクリなので
シンシンと冷えるんです;;
できるなら↑な格好でいたいかも^^;

アバター
2018/11/22 20:43
>onpuさん
まだです^^;

>トシさん
冷えますよね;;
アバター
2018/11/22 07:18
私も便座の温熱のスイッチをオンにしました。冷えますね^^
アバター
2018/11/22 00:11
暖房はどうなってるのですか
アバター
2018/11/21 23:09
そうなんですか??
アバター
2018/11/21 22:38
青でも6個もらえることも
ありますが・・・^^;
アバター
2018/11/21 22:16
>トシさん
羨ましいですね^^

>たけちゃんさん
めっちゃ寒いです;;
すでに身につけていますw
アバター
2018/11/21 21:58
床がコンクリですか・・・
それは寒そうですね~(>_<)
レッグウォーマーはどうですか?
アバター
2018/11/21 21:50
20点の方、いるんですよねぇ、うらやましいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.