Nicotto Town


まいご活動中!


お休みします


ゴメンナサイ。
色んな事がありすぎて、疲れてしまいました。
夕方から微熱があります。
PCと格闘し続けて、言うこと聞かないプリンターとも格闘して
何とか110枚の喪中はがきは4種類刷り終えました。
あて名は自分で書くので、まだ半分です。
これにほぼ一日かかってしまいました。

喉もどんどん痛くなってきて、頭痛もしてきたので
風邪がぶり返してきた模様。

ここの所忙しすぎて寝不足です。6時間、、寝てないなぁ。
早く寝ようと思うんだけど、結局家事が終わらないんですね。

明日は仕事に行ったあと、ご飯も食べずに息子の退院です。
ホントは午前中に退院なんだけど、急に休むのはもう、ヤバいので
昼ごはん抜きの14時退院にしてもらいました。
なので、15時からの販売イベントは出遅れそうです。

今日は頭が痛いので訪問お休みして、もう、寝ます。
ゴメンナサイ。

アバター
2018/11/22 19:35
アミさん

子供とかさ一日で治るよね。(*´艸`)
私のは万年風邪みたいな感じ。
疲れるとすぐに微熱が出るし、今回の風邪は長いです。
喉の風邪は滅滅多にひかないんだけど、ひくと長いですね。
多分、父の葬儀あたりから体調崩してるから、2か月近くです。
私は熱が出ないので(微熱は36度台です)治りが遅いです。
先々週に実家でサウナに入ってかなり良くなっていたんですが、
息子の入院でまた、ダメになってますね…。
退院したので、何とか戻したいと思っています。

薬も飲んでも、効かないんですよね…。
結局体力回復して免疫を上げないとダメなのかも。

いつもご心配ありがとう。
アバター
2018/11/22 19:27
ちょこさん

訪問は交流だから、楽しみではあるんです。
けど、ここの所あまりにも忙しすぎて、時間と体力気力が持ちませんでした。
うちの常連さんたちは優しい方ばかりなので、皆さんそう言ってくださるのですが、
交流は二コタの一番の楽しみですから、行ける限りはお伺いしたいと思っています。
ちょこさんの所のように表の伝言板に書けないところは今のような状態だと
無言訪問になってしまいがちですが、こうやって来てくださるのでうれしいです。

確かに今年は大変続きで疲れがたまっています。
北部大阪地震、台風、父の事、息子の事…。
ホントに息つく暇もなく、、、な感じで、体調壊して結局病院通いも増えますし
疲れてますね。
気が張っているので何とかもってる感じです。
この連休は有休取って3連休にしましたので、体調立て直したいと思います。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2018/11/22 19:21
和泉屋さん

喪中はがきももっと早くに取り掛かりたかったのだけど、
一体何枚いるのか?何度聞いても答えが返ってこないし、
私のPCは一回壊れて入っていたソフトが全部なくなってますので
郵便局のHPから年賀状ソフトを利用して刷っています。
このソフト、、、無料だから仕方ないんですが、使いにくくて、
作ったらすぐに刷らないと、訳わかんなくなるんです。
だから一気にやってしまわないとダメで、昨日は体調悪い中、格闘しました。
一つ用事が終わってホッとしましたが、それで力尽きてしまいました。
他にもやらなきゃならない家事もあり、訪問の時間と気力がなくなってしまいました。

訪問自体は、私のライフワークの一つなので気持ちの負担はないのです。
ただ、体力と時間がないときはゴメンナサイです。
アバター
2018/11/22 19:17
真珠の涙さん

有難うございます。
アバター
2018/11/22 19:14
そう
熱が出るんだよ~
先日の私みたいに一日で復活できるとは思えないのですが
早く回復することを願っています。
息子さんの退院もあって家事が増えますから
そこを何とかカバーしてくれる人が必要そうですけど・・・
お薬飲んだかな?
アバター
2018/11/22 11:39
まいごさん、ニコは息抜きのために来るところだから
訪問お返しなどはできる範囲でのんびりと・・・^^

長い間、ずっと忙しくされていて、お父様のご逝去も経験され
かなりのお疲れが貯まっているご様子ですし(精神的にも肉体的にも)
体調もどんどん悪くなっていってるようなので、ご自愛くださいね><。

頭痛お大事に・・・
アバター
2018/11/22 06:57
そうか、喪中はがきの準備も必要でしたね。
お疲れ様です。

いっその事、1週間くらい訪問はお休みしても、よいと思います。
体が一番の資本ですからね。。。
アバター
2018/11/22 03:19
こんばんは。

お疲れですね。

ゆっくり休んで下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.